人気ブログランキング |

カテゴリ:バイク( 1 )

凄いバイクがリリースされました

 こんばんは。結論から言いますと今日は決着しませんでした・・・。しかし今回も我が税理士さんは凄かったっす。なんとも心強いことか。裁判でいうところの弁護士さん的な存在ですがまさに百戦錬磨の敏腕弁護士という感じです。


それにしても彼等(税務署)が収集していたデータも凄かったです。今回は私もフルオープンで全てのIDとパスを渡したのですが、フルコピー&精査。いやはや仕事とはいえこちらも凄い!恐れ入る。そんな両者の攻防を当人の私はほぼ見ているだけ^^;。とは言っても、ほぼ重箱の隅をつつく程度ではあったのですが、別の問題が少々発生して延長戦にもつれこんだのです。でももう私自身は参加しなくてもよいそうで。あとはお任せしました。本当に頼りになる餅屋さんです。


さて、一息ついたところで、昨日ネタにしようと思っていたのですが、カワサキから凄いバイクが発売されましたね。H2とレースバージョンのH2Rですが、H2Rはなんと300馬力です。スーパーチャージャーによるものですがH2でも200馬力ですからいよいよSSもリッター200馬力が当たり前になってきました。
e0108888_19511489.jpg

 バイクはストリップのほうがかっこいいのでストリップの画像にしました。トラスフレームもいいですね。近年流行のガンダムのようなカウルはどうも好きになれないなぁ。トラスむき出しでビキニカウルのほうが公道ならかっこいいかも。


H2Rは公道不可ですが、地元でH2とH2RをオーダーしてにこいちにしてH2Rでナンバー取得しようとしている人がいるらしいですがどうやらH2Rの抽選に漏れたそうです。この仕様で540万円なら安いですね。H2というネーミングもS660みたいで泣かせるし。マッハの再来とするなら十二分すぎる性能です。


しかし凄いことになってきてますね。若い世代というより40代から50代くらいがターゲットになるんですかね。死にますぜ!こんなの乗ったらw。まぁでも電子制御が進歩しているから比較的容易に乗れてしまうのでしょうね。肝っ玉さえあれば。


 あ、そうそう。オイルにお付けしているオイル交換ステッカーがなんでW社なの?というお声がたまーにあるのですが、あれがいちばん秀逸だと思っているからです^^;オリジナルは作らないの?とも言われるのですがその予定はありませんw。Wとは蜜月なのでOKということにして下さいな。


それでは今日はこの辺で!私も皆さんのオイルの餅屋になれるように日々精進します。
by narrowde | 2015-04-03 20:10 | バイク


エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

最新情報ですよ(^0^)V

エンジンオイルやウエットブラストをはじめ当社の取り扱い商品が購入できるオンラインショップが遂にオープン!!貴方に最適なオイル選びとハイクオリティウエットブラストならぜひ当店へ!



オイル相談室
のフォームを設置しました。お気軽にご利用くださいませ。



当社に対するあらゆるお問い合わせは、お気軽にメールはこちら
までお問い合わせ下さい。




カテゴリ

全体
エフェクタールブ
ホームページ
オンラインショップ
Bクラスオイルコラム
エンジンオイル
Starkシリーズ
ウエットブラスト
オイル雑学
セールSale
バイク

未分類

タグ

フォロー中のブログ

【匠のデジタル工房・玄人専科】
Psychederhyt...
近藤岳志の建築設計日記

ライフログ