人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月は2輪&旧車WEEKを開催予定

 各地で相次ぐ地震、凶悪犯罪・・・。そして物価高。なんだかなぁ・・・という感じですね。少なくとも地震に対しては準備が出来るはずなので思い立った時が準備時です。

さて、たまに「どうしてそんなに頻繁に商品がアップデートされるの?」と聞かれるのですが、僕のような手法で商品を作っていると、頭の中はもう常にアップデートのことしか考えていないのと、それこそが醍醐味なんですね。それに、新しい素材も本当に日々発掘されますし、それにつれて新しい取引先も日々増えています。

なのでオイルに関しては煮詰まったという感じは全然なくて、これからも新たな展開は大いにあると断言出来ます。開発を怠ると企業はおしまいですから。

企業の花形は営業マンとよく言われますが、もちろんそれは正解でもありますが、開発無くして営業はありませんので両方が揃っていないと駄目なんだと思います。それらが効率よく達成できているのが所謂一流企業なのでしょうね。

実はおなじみのエコ容器が一時ピンチだったんです。原料が入荷しないので供給不可という通知が届きまして、その理由というのが、原料を製造しているのがあの稲森和夫氏が創業したKセラで、製造する機械のトラブルで再開の見通しが立たないとのこと。

え?あの超一流企業のKセラでもそんなことあるの?と思ったのですが、本当でした。その後、エコ容器の製造企業は別の企業の原料を調達して試作して何とか苦境を脱したのですが、僕もかなり焦りました。

さて、最後に6月のイベント告知です。表題のとおり「久々の2輪&旧車DAY(ウイーク?)」を開催予定です。満を持してついに販売するのが、「エフェクターPUSH」です!!しかもさらに改良を加えた「PUSH-A」となります。「PUSH」すら販売していないのにスミマセンww。

これにより、低粘度向けの「QUAD-FMプラス」全粘度対応の「TRILL-OCTA-A」、そして2輪に特化した「PUSH-A」が出揃います。もちろんこれらを組み合わせて楽しむことも可能です。

どうぞご期待ください。メルマガではこれ以外の新商品も告知しますのでお楽しみに!!こちらもかなりエグイ新商品ですよ!!
by narrowde | 2023-05-27 00:33 | セールSale

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31