人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異例の再延長をします!!29日(祝日)まで!!

 こんばんは!なんだか煽ったような形になってしまい申し訳ありませんm(_ _)mご質問の回答が全く間に合わないため切のよい29日の祝日まで期間を延長することにしました。納期は申し訳ありませんが余裕をみてください。ご入金は全く急ぎません。皆さん律儀なので・・・。

これを機にカラーミーもいよいよやめようかな(移転)と思っています。メールが届かないようなサイト・・・。まぁいろんなことをリセットするいい機会なのかもしれません。

理想としてはBTCパソコンのサイトのように、皆さんでベースからチョイスしていただいて色んなエフェクターや素材を皆さんが自由にチョイスして完成するようなサイトを作りたいのですが、そうなると合計金額が凄いことになってしまうのと恐らくお問い合わせに対応出来なくなるのでこれは断念します。まぁ難しいですしね。

 それに最も近いのはやっぱりある程度お任せいただく形式のオンデマンドオイルかなと思っています。高く売るのが目的ではないので。まぁこれも時間はかかりますけど・・・。ご予算オンデマンドなんてのも面白いかなと思ってます。そのほうがお互いにコストにドキドキせずに楽しいかなと・・・。いずれにしても数がこなせるものではないため模索しながらベストな方法を探るしかないなと考えていますよ。

それでは用件のみになりますが異例の延長を決めましたのでごゆっくりというほどでもないですがこの機会にご検討くださいますと幸いです。

最後にちょっと面白いニュースというか告知になるかもしれませんが、オリジナルTシャツを作ろうと思っています。早い話が僕の夏用のユニフォームですが、昔からご要望もあったり、ラーメン屋さんなんかにいくとスタッフがお揃いのTシャツ着てるのみるとかっこいいなぁと思ったりして^^;。デザインは現在のメインのロゴに加えて、北海道のF氏にサブロゴを作って頂いたので2種類のロゴで展開予定です。あとは個人的にはHTHS530RのTシャツなんかあったらいいなぁと思ってます。わかる人にしかわからないというww。それではまた次回に。  
by narrowde | 2021-04-26 21:49

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31