人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サイトを閉じました

 こんばんは。要点のみで失礼いたします。受注停止の周知が難しく、以降もご注文が止まらないのでやむを得ずサイトを閉じました。とは言っても契約はまだ数か月残っているので工事中の状態です。当サイトからのメルマガは発信しますのでどうぞどうぞよろしくお願いいたします。全ての商品を一括で売り切れにすることが時間的に困難なので公開か工事中にしか出来ないのもこのサイトの難点です。でも閲覧出来ても買えないほうが悩ましいですよね・・・。発送状況等は随時このブログやメルマガでもお伝えしますが今日現在で最後尾のご注文で50日(営業日)を見込んでいますが恐らくそこまでかからないと思います。僕の場合一日の発送個数が15(最低値)~20個(上限)となっておりますのでどのくらいの待ち人数かおおよそご想像頂けますとわかりやすいかと思います。

この状況は今日に始まったわけではないのですが、何しろ新規の方はもちろんですがある程度お取引のある方でさえも騒ぎ始めたので僕としては受注停止するしかなかったわけです。そもそもの原因は年始の福袋にあったともいえますが、それだけではなく、実際のところSN-PLUSでお届けしたいという想いがあり、SNからの切り替えに戸惑ったのも大きな理由です。別にSNのままのほうが僕としては助かるのですが少しでも良いものをという想いです。この価格でここまでやる企業は他にないと自負しています。こればかりは自信があります。だから何も恥じることはないんです。お待ち頂けなければお申し出ください。速やかに返金いたします。高品質低価格と納期はトレードオフです!!

 実はもう一つ大きなのっぴきならない理由があるのですがここではとても書けません。あちらでも書こうか迷っているほど大きな理不尽な事故が5月にありました。僕にとっては滋賀の交通事故に匹敵するくらいの理不尽極まりない事故です。

色々とお騒がせして申し訳ありませんがリセット後はいたって普通の状態に戻します。メールも確実に届くようにしたいです。現在のサイトは何者かに乗っ取られている可能性も否めないのです。管理者画面の挙動がとにかく不審なのです。これもひとつの理由と言えば理由です。カラーミーは業界でも大手だと聞きますがうーむ・・・って感じですね。パソコン音痴な僕が言うのですから本当です。次期最有力候補がエックスサーバーです。既に契約は済ませているのですが移転となると中々時間がありません。全ての発送を終えてまた1からとなるとその作業だけでも僕のPC技術だと2か月くらいは優にかかるのではないかと予想します。その間は昔のようにブログでの受注でもと考えております。2か月も!!と思われるかもしれませんが僕はオイルを作ることだけをやっているわけではありませんので・・・。他にもたくさんやることが山ほどあるんです。

 当店でお買い物頂く場合、基本的に在庫(ストック)されていることが大前提となります。最低でも半年分くらいはストックしてください。そうすれば少々の納期にもメンタル的に耐えられるはずです。理想は1年分以上です。それだけのストックがあれば大規模なセールにも余裕で挑めます。とこれまではうたってきました。もちろんストックしていただくことが理想ですが、今後はもうそれほどお待たせするほどは量を販売しないので半年分ほどもストックしていただければ十分かと思います。年始福袋で大量に買って頂いたのでエフェクターや素材はもう皆さん十分ではないかと想像しています^^;。

 それから決定済のお知らせですが北海道と沖縄のお客様への発送はゆうパックが安いので利用していますが持ち込むまで料金が確定しないので送料は着払いとさせていただくことにしました。契約しているわけではないので送料は元払いと変わらないからです。それからこれまでサービスでお付けしていたオイル交換のステッカーを廃止しました。コスト削減の為ご了承ください。

それから今考えているのは4Lや5Lのオイルを廃止しようかと思っています。これももちろんその都度お作りしていますが納期を言われるお客様はこのクラスの方が多いのです。多いと言っても確率的には無いに等しいのですが人間というのは少数なネガな意見に弱いものです。納期を言われることは僕にとって最もストレスなのでもうやめようかと思っています。価格も割高ですし双方にとってあまりメリットが無い気がするのです。昔はリサイクルのペットボトルで販売していた時期もあったなぁと懐かしく思います。20Lのほうが絶対にお得ですので是非20Lをお勧めします。こんな価格ですからためらうこともないでしょう??(苦笑)

メルマガは明日か明後日に発信予定です。サイトを閉じたのでもう現サイトでの新規のメルマガ登録は出来ません。ごめんなさい。既得権益(先行者利益)ということでご了承ください。それでは今日はこの辺で失礼いたします。 
by narrowde | 2019-07-06 00:43 | オンラインショップ

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31