人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと5日以内に発送完了しますm(_ _)m

こんばんは。1月とは思えない温暖な日々が続いている安来市です。11月の末に行ったクリスマスセールの発送もいよいよ大詰めでなんとかあと5日以内には完了します。大変お待たせをして申し訳ありませんでしたm(_ _)m新規のお客様を含めて誰一人納期の催促もなくじっくりと取り組ませて頂けましたことに心より感謝申し上げますm(_ _)mなんだかイメージ的に待たせるのが当たり前みたいな雰囲気になってしまっていますが決して本意ではないことをお伝えしておきます。ただただ1缶入魂で制作後のサインを書いております。汚いサインで申し訳ないのですが全て直筆ですし保証書みたいなものですのでご了承ください。

なぜサインを始めたかと言いますと、私の唯一の趣味でありますギターのメーカーに「Suhrと書いてサー」と呼称するハイエンドなギターがありまして、これの創業者で世界的なギタービルダーのジョン・サー氏が手掛けた初期のモデルにはヘッドの裏に直筆のサインがあったのです。いかにもマジックで書いたようなサインなのですが数十万円もする高価なギターにこのサインがたまらんなぁ・・・と。でもこのサインは氏が直接手掛けたことの証でもあるので私も真似をさせていただいたという経緯です。うちのオイルはご周知のように価格はハイエンドではありませんが中身は十分ハイエンドですので(汗)気分的には同じ気持ちでサインさせていただいておりますです。ちなみに僕はSuhrのギターは持っていません(涙)

なんでもそうですが自分が強く影響を受けたものをインスパイアすることはモチベーションにもつながりますし、またそれが使い手のお客様に伝われば作り手としてはこの上ない喜びでもあります。納期がかかって申し訳ないという気持ちと裏腹には心を込めて1缶づつ手間をかけて作っているという自負もあります。もっと堂々とやってればいいじゃないかというお声も頂きますがお待たせするというのはどうも上から目線な気がして嫌なんですわ。このブログでは毒つくことも多々ありますがそんなに悪い人間ではありません。馬鹿正直なだけだと自分では思っています。

 馬鹿と出たところでいよいよというかついに始まります!!平成最後の史上最大のやらかし祭り!!創業25周年でもある今年は25という数字にこだわって展開するのですが、例えば2500円でいったい何が出来るんだ??これではとてもインパクトのある商品なんて出来ないし出せないや・・・。でもどげんかしたい・・・。12500円?25000円?もう昨年の夏ごろから思案しておりました。クリスマスセールに出す予定だった商品もありますしエフェクターもやります。クリスマスセールはあれでもかなり商品を削減しましたし、セールの日程も繰り上げ終了したので買えなかったというお客様も多数おられたほどですが過去最高の受注数を記録しました。4トントラック箱車1台チャーターしてのエコ容器の搬入は圧巻でした。今回のセールは本命のエフェクターが加わりますのでさらなる規模となるのでしょうか・・・。僕にもわかりませんが内容的には史上最大規模で最もインパクトのある内容です。還元度が最強MAXです。毎年このセールで1年分購入するというお客様も少なくありませんが普通に使われるお客様なら十分だと思います。

送料だなんだと世知辛い世の中になり悪材料ばかりですがそんなもの吹き飛ばしますよ!!うちの年始の福袋は強烈なことで周知されていますから^^;。そこまでやるかという驚愕の内容でお届けしますのでご期待ください。あんたノンストップだね!と言われますがこればかりは性分と言いますか性格ですので仕方がないですね。体力が続く限り突っ走ります。また経営者としては失格ですが税金は極力払いたくありませんのでそんな意味も含めての年始福袋です^^;。在庫処分ではなく最新の新規仕入れの商品のみです。あ、そうそうアウトレット(出戻り品等)も若干あるので出します。

メルマガは届かないという人が多いので今回はチラシは打ちません。告知とチラ見せ程度にさせていただきます。こんな深夜に書く記事はろくなものでなくて申し訳ありません。ZOZOなんちゃらの社長さんほどじゃないですが当店の福袋も心意気だけは負けませんよ^^;。それでは今日はこの辺で失礼します。
by narrowde | 2019-01-20 02:44 | オンラインショップ

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31