人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チラシ届いていない人多数・・・汗

 こんばんは。メールアドレスをヤフーに変更してからメールやメルマガが届かないというお客様が続出しております(汗)現在有料のメーラーを模索しておりますのでちゃんとしたメールアドレスになるまで今しばらくお待ちください。セールは本日夜22時ごろに開始しますが限定ではありませんのでチラシが届かなくてもじっくり見て頂けます。セールカテゴリーの商品数は10品ですのでゆっくり吟味されてください。

なおお待たせしている木村さん所のお米は明日から搬入されますので明日から発送開始します。お待たせしており申し訳ありませんm(_ _)m私も早く新米が食べたいです。今日は仕事の合間を縫ってインフルエンザの予防接種に行ってきました。感染リスクを最小限に抑えるためです。なんといっても体が資本ですからね。皆様もどうかくれぐれもお体ご自愛ください。当たり前の日常がある日突然当たり前ではなくなる場合があります。そんな時に思うのは当たり前ってすごく有難いことなんだなと思います。健康はいつ損なうかわかりません。年齢は関係ありません。病は気からと言いますがこれも本当だと思います。少しでも気が緩むと病は襲ってくるものです。そういう意味では私のような自営業者は常に緊張しているので病気をしにくいかもしれません。良いような悪いような・・・。でも病って悪いことではないのかもしれません。体が「休めよ!」ってサインを出してくれているのかも。そんな時は仕事など忘れてとことん休むべきです。

私が言うと説得力がありませんが睡眠って本当に大切です。睡眠不足の蓄積は思わぬ大病を誘発するそうです。睡眠負債というそうです。睡眠の質も大切です。私の場合は食べることにも注力しています。食べることも大切だと思うからです。人間は自分の口で食べれなくなったらおしまいだと個人的には思っています。よく食べて良く眠るは生きていく基本ですよね。私の場合は睡眠のほうがかなり負債になっておりますが(涙)その分、食でカバーです。

なんだか世間では対韓国の問題とか日産のゴーン会長の件とか大変なことになっているようですが私は自分の事で精一杯です^^;。たまには少し良い飯が食べたいなぁと思うくらいですかね。

MOTO-GPは最終戦のバレンシア後に早くも来季のテストが始動しました。ロレンソとマルケスのコンビが面白そうです。ヤマハも復活の兆しですね。プロの目線ではマルケスを凌ぐテクニックを持つといわれるビニャーレスが好調です。なんだかんだ言ってロッシもランキング3位ですから凄いですね。マルケスは左肩の脱臼の手術を受けるそうです。恐らくはあのライディングから来る職業病でしょうね。何しろ転倒を肘で回避するそうですから。なので転倒しても大きな怪我になりにくいのがマルケスの特徴ですが蓄積疲労はかなりのものだと想像します。まぁMOTO-GPを戦うような人は皆さんそうでしょうけど。彼らはインタビューでそれを仕事とよくいうのですが、「良い仕事をした」とか彼らが言うと本当にかっこいいなぁと思います。私もよい仕事をしなければ!!

今年もあと1か月ちょっとなんですね・・・。早いなぁ。新工場の着工からもう1年が経つなんて・・・。今年は割と暖かいと感じるのですがいかがでしょうか…。北海道も初冠雪が遅かったみたいですね。でも嫌な季節になることは間違いないです(涙)愚痴っぽくなってきたのでこの辺で失礼いたします。お疲れさまでした。
by narrowde | 2018-11-22 02:37 | セールSale

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31