人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セールの出品が完了しました!!

 こんばんは。今日は暑かったです。でもやはり寒いよりは暑いほうが全然平気な筆者であります。寒いのは本当に駄目ですね。前世は冬眠系の動物だったのではと思えるほどです。冬場だけ沖縄にでも出稼ぎに行こうかなぁなんて真剣に考えていたりします。いや、ほんとに・・・。

さて、余計な前置きはせずにと。さきほどやっと全てのセール品の出品を完了いたしました(汗)このところの小規模なセールでは3品くらいの出品でヘロヘロになっているのですが今回はなんと19品、いやもう1品増えるかも。しかもかなり減らしてこれです。なんだか嫌な予感??昨年の年始福袋セールを上回る品数です(汗)まぁもう移転なんてことは二度とないのでオープニングセールなんてのもこれが最初で最後ですからやらかさせていただきます。

メルマガはこれから書き上げますがその前にメールが山のように届いていますのでそのお返事を書いてからにしたいと思います。それからそのメールですがここ数日メーラーの様子がおかしいのです。私の名前を打ち込むとフリーズしてしまう現象が起きています。それからヤフオク等のパスワードが盗まれているという警告も発されています。なんだか怖いなぁ・・・。ハッキングされているのかもしれませんね。

 というわけで今後しばらくはnarrowde@yahoo.co.jp宛てにメールを頂けますと確実かと思います。お手数をおかけします。

今回のセールから再び新規のお客様もご購入いただけるようにしておりますが、これを機にお取引のルールを大幅に改定したいと思います。内容は次回の記事及びサイトにて告知しますがかなりシビアな内容になります。ただこれはわずか1%の方々に向けたメッセージと思っていただけますと幸いです。それが特に新規のお客様とほんの一部の既存のお客様に向けたものです。前もって端的に言いますと安易な気持ちでの注文はしないで欲しいという内容です。僕はいつだって真剣に取り組んでいるからです。特に今回のような規模の大きなセールにはかなり慎重な気持ちで臨んで頂きたいのです。

話題を変えます。MOTO-GPアッセンが終わりましたね。予選の経過を見ていつも思うのですがマルケスは100m走でのウサインボルト選手のようです。1回目と2回目は流して3回目で決める点ではどのライダーも同じですが恐らくマルケス選手の場合は3回目もほぼ余裕をもって臨んでいるのではないかと思えるのです。とはいっても4位までがコンマ1秒以内という接戦でしたが、ロレンソが言うようにこのレベルになると微妙なタンクの形状ひとつとっても攻め切れない(1秒以内のレベル)わけで、勝てるライン取りというのも決まってしまっているでしょうからそこを逃げ切るというのは本当に超絶技巧なのだと想像します。ビニャーレス選手なんかも今回の順位でも不本意だというくらいですから勝てる確信みたいなのがあったのでしょうね。ただマルケス選手だけは本当に飛びぬけているという。

まぁいずれにしてもMOTO-GPクラスで走れるだけでも超絶なのですがその中で上位を争えるというのは本当に凄い事なのだと思いますね。コンスタントに3位から4位をキープしているロッシも素晴らしいです。

夜も更けてきたので中途半端ではありますがこの辺で失礼いたします。いよいよセールがおっぱじまりますのでどうぞよろしくお願いいたします。
by narrowde | 2018-07-03 01:46 | セールSale

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31