DLC030をリリースします!

 こんばんは!いやぁ、さっきヤフトピでくだんの「はれのひ」の社長が空港に着いた時の映像を見て、こいつ根っからの詐欺師だなぁと思いました。このいつどこから刺客が来てもおかしくない状況で自分の顔はマスクで隠しても恐らくは未だ2歳くらいであろう娘は白日の下にさらけだすという醜態ぶりにこいつは自分がしでかしたことが分かってないのだなと思ったのです。しかも金の無い奴が海外とは・・・。どこまで腐れ外道やねん!!ただね、あの2歳くらいの子供には罪はないんでね。顔をぼやかしてくれて有難うと言いたい。ここ最近の報道で久々によくやったと思いましたわ。あんなちいさな娘がいながらどうして新成人を騙せたかなぁ・・・。まぁどうせ出所した後の資金は確保しているだろうからのうのうと生きていくんでしょうね。酷いなぁ・・・。豊田商事やオウムの時みたいにならんかいな・・・。ついでに目黒区の虐待死の親もね。

 最近は口が悪くて申し訳ないです。もうね、子供が犠牲になったりするとたまらんのですわ。皆さんもそうでしょう・・・。なんだか書く気分にならなくなってきた(汗)話題をかえましょ。あのダニペドロサの去就というか移籍先が次期ヤマハのサテライトチームではないかとささやかれています。というかワークス勢のシートは全て埋まっているのでもうサテライトしかないのですが、まだまだトップクラスで戦える大ベテランなので恐らくはそこに落ち着くのでしょうけど、さらなる興味は一体どこがヤマハのサテライトになるのかですね。一時はロッシのVR46ではないかとも言われていましたがロッシが現役を続行するので恐らくそれはないでしょうし。とても気になります。

さて、やっと本題ですが、今回のセールと同時出品でリリースします新製品をチラ見せ的に紹介してボルテージを上げて行きます^^;。最初に紹介するのはもう移転前からお待たせしているクリーンディーゼル対応の0W-30です。なんとこれはDL-1まもちろんC3までカバーしますのでガソリンエンジンにまで使えてしまいます。構成としてはVHVIベースにPAO+新開発のエフェクターという構成になります。当然ながら灰分はDL-1に準拠しながらも補完する清浄成分はエフェクターで補うという手法で開発しました。こんな構成のCDオイルは恐らく他に無いと自負しております。それに今さらそこに注力するオイルメーカーもあまりないと想像しますけども。コードネームは「DLC030」DLCとはいってもダイヤモンドライクカーボンのほうじゃないですよ。DL-1とC3を兼務するという意味合いです。030はもちろん0W-30という意味です。わかる人にだけわかっていただければOKなんですww。

で、ここで登場する新開発のエフェクターってどんなもの?というのは次回に紹介します^^;。実は今回これだけではないんです。まだまだ新商品が登場しますのでご期待ください。

 これで気分が明るくなりました^^;。今日はこの辺で失礼いたします。  
[PR]
by narrowde | 2018-06-24 01:24 | オンラインショップ


エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde

プロフィールを見る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

最新情報ですよ(^0^)V

エンジンオイルやウエットブラストをはじめ当社の取り扱い商品が購入できるオンラインショップが遂にオープン!!貴方に最適なオイル選びとハイクオリティウエットブラストならぜひ当店へ!



オイル相談室
のフォームを設置しました。お気軽にご利用くださいませ。



当社に対するあらゆるお問い合わせは、お気軽にメールはこちら
までお問い合わせ下さい。




カテゴリ

全体
エフェクタールブ
ホームページ
オンラインショップ
Bクラスオイルコラム
エンジンオイル
Starkシリーズ
ウエットブラスト
オイル雑学
セールSale
バイク

未分類

フォロー中のブログ

【匠のデジタル工房・玄人専科】
Psychederhyt...
近藤岳志の建築設計日記

ライフログ