人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gのユーザー様に朗報です!!

 こんばんは!私的には最高の季節になりました。やはり寒い時期とはパフォーマンスが違います。我が事務所には幅広のデスクと簡易の椅子が設置されて事務作業も普通に出来るようになりました。まぁゆっくりとオフィス家具を選んでいる暇もないといえばそれまでですが実は計画がありまして。今回の事務室は事務室兼プライベートスタジオ兼キッズルームに仕立てようとしているのですww。せっかくだからやっりたいこと全部やってやろうという考えです。つまりは余生の為の部屋です。「男の隠れ家」的な要素です。

さて、そんなことはどうでもよくて、6月からG社製品が値上がりするということでこの交渉をしない僕が兼ねてから交渉というか要望していた案件があったのですがそれがこの度条件付きで了承されることになりましたのでご報告です。

そもそも既製品のオイルの場合、私がずっと気になっていたのがメーカーから当社への送料が無駄だなぁと・・・。これを直送してくれたら送料分が安く出来るのになぁとずーーーーっと思っていて、訴えていたんです。「直送して!直送して!直送してー!」とくどいくらいお願いしていたらこの度前向きなお返事を頂けたというわけです。

ただ、契約上個人宅への発送は出来ないそうで、社名や店名のある場所(多くは勤務先等になると思われます)に限られます。この問題がクリア出来るお客様が対象となります。G社特にGのAファンの皆様どうでしょうか・・・この送料無料案は大きいですよ!!いや~しかしどこまでコストダウンに執着しよるねん!!と思いますが無駄なものは無駄なのです。ただもちろん当店で手を加える物は対象外です。

あ、それからこれはもちろん当店のみで通用する案件ですが、先日手を上げていただいた4名の販売代理店の方にも該当出来るようにお願いしております。売る側にとってもこれはとても大きなプラス材料です。初めてオイルを売る方は送料の壁にぶち当たりますからね。ここをクリア出来れば幸いです。

 しかし物を売るというのは難しいですね。それなのに私は現在新規のお客様を受け付けていないという暴挙に出ています(涙)何度も言いますがこれは暴挙ではなく苦渋の決断なのであります。受けないではなくて受けれないのです。それでもホームページには毎日新規のお客様からのご注文が入り続けます。わからないだろうという事なのでしょうけど、このショボいホームページでも新規のお客様は判別可能なのです。それから悪質な注文者の判別も可能になっております。これが割と少なくないんですわ(涙)でもほとんどのお客様は本当に素晴らしいお客様ばかりです。心より感謝いたしておりますm(_ _)m

オープニングセールはやらないの?というお声も多いのですがやりたいっすね~!このお祭り好きの僕が年始セール以来沈黙を続けています。というかセールしなくてもいいくらいオーダー頂いているのでセールの必要がないという状況です。ただ、そろそろ新商品出します。こんな状況下でも日々オイルのことばかり考えております。楽しみにしていてください。最近出す出す詐欺みたいになってきてますのでね^^;。

最後に話は変わるのですが一昨日でしたか、なんだか奇妙な報道を耳にしたんですよ。なんでも小学生が運転する自転車が21歳の女性に接触して、その小学生は「ごめんなさい」と泣きながら謝罪してその場を立ち去ったというのですが、なんとこれを現地はもちろん全国放送でまるでひき逃げ犯のごとく捜索しているんですよ。これね、本人がこの報道や現地の捜索の看板を見て思い詰めて自殺でもしたらどうするつもりなんでしょうね・・・。まだ小学生ですよ!!どこまで腐りきっとるんじゃ!今の世の中は!!特に報道関係は酷い(みにくいと読む)ね!なんだか追い詰めるようなことばかりやって公開いじめみたいで気に入らないなぁ。変な世の中になったもんですねぇ。まぁそれを喜ぶ大衆も大衆だが。なんとかならんもんかね。子供までターゲットにしちゃいかんよ。

僕も歳なのかなぁ・・・。あの日大の記者会見に乱入した御婆さんの気持ちがわかるんですよ。おっと、つい熱くなってすみません。少なくとも僕もあの老婆タイプの人間ですわww。間違いないと思う。我慢ならん。それでは今日はこの辺で!!
by narrowde | 2018-05-29 01:01

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31