なぜGのAだけは扱っているの?

 こんばんは。久々のこんな早い時間の投稿です。改めまして皆様には日頃から宣伝活動をして頂きまして心より御礼申し上げます。中には「レースで勝ったよ!」なんていう粋なプレゼントもあり、オイル屋冥利に尽きます。もちろんオイルでレースに勝てるわけではないのですが有り難い事だなと思います。わが社に潤沢な資金があればスポンサードなんでこともしたいのですが中々難しく申し訳ありません。私に出来ることはお求め易くすることくらいです。

さて、今日のお題。よく聞かれるのですが何でGのAだけは販売しているのですか?と。もちろんこれはGのAという意味がわかっている方にしかわからないのですが、先ず大きくは厳選した中でもベースの構成に対してお求め易く、性能も高いということが挙げられますが、お求め易いという点が最も重要です。ただ、悲しきかな売価規制が入って安売り禁止となっとことと、かつてはこれをベースにMOD-Lubeとして販売していたのですが、それをヤフオクで転売されたお客様がおられて、それ自体はご自由なのですがメーカーさんへの配慮から中止した経緯があります。このブログを以前から読んで頂いているお客様には周知の事実です。

 GのAはもちろんそれ自身も高性能ですが、ANやエフェクターで武装するとさらにバージョンアップ出来ます。限界走行でも何ら問題のないレベルへと容易に到達します。先日東京の個人タクシーの話題を取り上げましたがこれはGのA+ANでのお話です^^;。ANは特にPAOとの相性が抜群なんです。だからPAOの入ったGのAを選んだと言っても過言ではありません。あ、それからMOD-Lubeのベースの条件はメーカーさんにエフェクター配合の承諾を得ているということも大前提です。これって中々許されることではないのですが、当社の主旨にご賛同頂いているということです。最近は他社様からもぜひMODに!という御依頼もあったりするのですが高価なオイルに高価なエフェクターを配合しても高過ぎて売れませんからね^^;。まぁでもそれだけ認知されてきたんだなぁという実感はあります。皆様のおかげです。

PAOベースというだけで安心されるお客様も多いと想像しますがこれも単にPAOだけの効果ではなくて複合技がものをいいます。G社様は他にも車種別オイル等をラインナップされていてこれも大いに共感できる部分ですが、中でもこのGのAに関しては熱の入れようが別格なのです。なんとしても高性能をお求め易くという姿勢が垣間見えるオイルなんですよ。オイルを選ぶときは高い安いというのも大切かもしれませんがそのメーカーが最も力を入れているオイルを買うのが良いかと思います。それがG社の場合はアローなのですww。

うちの場合はLiseということになりますが本当はassenです。assenも早くレギュラー化したいのですが中々資金的にも厳しく申し訳ないです^^;。そんな内輪の話はどうでも良いのですが、ベースとなっているオイルも気軽に選んでいるわけではないということをご理解いただければと思います。これも他社様の宣伝みたいになりますがGのAの対抗馬としてはC国興業さんのデイトナRRシリーズもかつてのMODのベースでしたがC社様のことは私は心からリスペクトしており本当に愚直にオイルを作られているメーカーさんだなぁと感心するばかりです。価格もお求め易いですしね。まぁG社様もC社様も私など足元にも及ばないメジャーメーカーさんであることは周知の事実です。

 私がベースに選ぶということは本質をついているということでもあります。要するに、これでこの価格ならアリだなということです。そのうえでエフェクターを配合させていただくという事です。それからGのAは粘度のラインアップが多いというのも優位ですよね。PAOベースで0W-20というのは中々無いんですよ。もちろんそれ以下の粘度の超低粘度になるとPAOが必須にはなるんですけど、0W-20というオイルはそれほど高性能なベースを必要としないのでPAO&エステルで0W-20でこの価格というのもお勧めな点です。それから以前にも書きましたが0W-30もあの動粘度でACEA A3をパスしているのですから凄いですよね。念のために確認しましたが間違いないとのことです。

というわけで今日はGのAについて少し書きましたがただいま全国に取扱店が急増しているそうですので別に家で買わなくてもよろしいかと思います^^;。ただキャンペーンは今月末までですのでイレギュラーにはなりますがやらかします(笑)

ただセールの前にちょっとまとまったお休みを頂こうかと思っています。というのも最近イージーミスが多く・・・。気づかないうちに結構メンタル的に来てるのかなぁという感じなのです(涙)。ちなみに体力の衰えは原因が判明して徐々に元の状態に戻せそうです^^;。リフレッシュは必要ですね。それでは今日はこの辺で失礼します。
[PR]
by narrowde | 2017-09-13 22:47 | オンラインショップ


エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新情報ですよ(^0^)V

エンジンオイルやウエットブラストをはじめ当社の取り扱い商品が購入できるオンラインショップが遂にオープン!!貴方に最適なオイル選びとハイクオリティウエットブラストならぜひ当店へ!



オイル相談室
のフォームを設置しました。お気軽にご利用くださいませ。



当社に対するあらゆるお問い合わせは、お気軽にメールはこちら
までお問い合わせ下さい。




カテゴリ

全体
エフェクタールブ
ホームページ
オンラインショップ
Bクラスオイルコラム
エンジンオイル
Starkシリーズ
ウエットブラスト
オイル雑学
セールSale
バイク

未分類

フォロー中のブログ

【匠のデジタル工房・玄人専科】
Psychederhyt...
近藤岳志の建築設計日記

ライフログ