高粘度のANが予定外入荷します!!

 お久しぶりでございます!とは言っても実は昨日も長文の記事を書いたのですが最終最後でエンターとバックスペースキーをミスタッチ(これよくやります)ではいさようなら(涙)午前3時に意気消沈ですわ。そんなわけで今日は手短に・・・。

なんと入荷するはずのない商品が急きょ入荷することになったんです。しかも高粘度のANですよ!!ワオ!!もちろんEM製ではありません。あれは12cStまでですから。今回のはちょっと届いてみないと詳細がわからないのですが20cSt@100℃は超えてくるブツです!ブツっていうのがいかにもですが(笑)ただ、お値段が・・・かなり張ります。ゴメンナサイ。AN(正確にはANPという)は粘度が高いほど高額になります。その理由は先日も技術的なところで触れましたが触媒としてのPAOが高粘度になるほど高額であるということも手伝っていると想像します。その高粘度のPAOは未だに私自身入手出来ておりません(涙)現在お届けしているEM製の10cStがいまのところ入手している最高粘度です。これとて貴重なブツですけどね^^;。ネットなんかでは意外と簡単にヒットしますが実際には出ないんです。EM製でもほぼ出ません。

 AN5は動粘度が下がり過ぎるので12cStを売ってくれというお声もありますがANですから少々動粘度が下がっても問題ないですよ。そういうお客様にも今回の高粘度はうってつけの過去最強ともいえるANPです。出ないということで諦めていた商品です。

詳細は近日発表しますのでご期待ください。話は変わりますが今日は移転の件で国土交通省と話し合いが行われます。もうどうあがいても退去の期日に間に合わないからです。どういう展開になるのか予想もつかないのですがこちらとしては期日を延期してもらう以外に手段がありません。困り果てているのですから。毎日凄いプレッシャーの中で仕事しています。実はここにきて安来市さんが本腰を入れて動いてくださっているのですが果たしてこれが国に対してどの程度説得材料になるのかというところです。まぁしかし大変ですねぇ。森友学園って凄いなぁと思います。 良い報告が出来るとよいのですが、仮に受け入れられたとしても私的には全くワクワク感などありません。もう疲れたなぁって感じです。憂鬱な気分ですが魅力的な素材がどんどん入荷してくるのでそれだけが楽しみワクワクです。それではまた次回に。 
[PR]
by narrowde | 2017-08-25 01:23 | オンラインショップ


エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

最新情報ですよ(^0^)V

エンジンオイルやウエットブラストをはじめ当社の取り扱い商品が購入できるオンラインショップが遂にオープン!!貴方に最適なオイル選びとハイクオリティウエットブラストならぜひ当店へ!



オイル相談室
のフォームを設置しました。お気軽にご利用くださいませ。



当社に対するあらゆるお問い合わせは、お気軽にメールはこちら
までお問い合わせ下さい。




カテゴリ

全体
エフェクタールブ
ホームページ
オンラインショップ
Bクラスオイルコラム
エンジンオイル
Starkシリーズ
ウエットブラスト
オイル雑学
セールSale
バイク

未分類

フォロー中のブログ

【匠のデジタル工房・玄人専科】
Psychederhyt...
近藤岳志の建築設計日記

ライフログ