人気ブログランキング | 話題のタグを見る

改めて納期につきまして

 こんばんは。今回のセールには本当にたくさんのご注文を頂きまして有難うございますm(_ _)m実はもう納期的(受注量的)に危険水域に達しておりまして耐久セールを途中でリタイヤしようかと思いましたが23時までなんとか頑張ることにしました。今回のセールはたった3日間のセールですが早目に届く方と最終の方とではかなりの差が生じますことを改めてご了承くださいm(_ _)m

 それから複数商品をご注文の場合、一気にお届けするのではなく作った順番にランダムに届きますのでご注意ください。決して忘れているわけではありませんので。それでも今回はお正月の経験を踏まえてかなりセーブしておりますので私としましてもそれほど混乱しない程度です。限定数という面白くない内容になったかもしれませんがその点につきましては申し訳なく思っております。次期店舗で再開する際にはまた大きな花火を打ち上げますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

それから今回のセールでわかった二つの懸念をお知らせします。私からの受注確認メールが届いていない方がおられましたらご連絡ください。ちなみに現時点で本日のご注文分は未だ送信出来ておりません。受注確認メールはカラーミーのサーバー経由で送信するのですがこれがどうも怪しくて届かないケースがあるようです。

もうひとつの懸念はオーダー内容についてです。例えば今回のセールは限定が多かったですがassenⅡ540が売り切れたから仕方なくassenⅡ530を注文したなんて言う方がおられるのではないか?という懸念です。いくら安くても用途の粘度が合っていなければ何の意味もありません。むしろ買わないほうが良いです。もしそんな方がおられましたらご相談ください。そんなセールでは意味がありませんのでご相談に応じます。特に初めてのお取引の方のことを心配しております。ただ安いというだけで飛びつかないで欲しいということです。

ただ売れたら良いというものでもないですし、例えばエフェクター福袋なんかもラプターが最も高価だからラプターにしようなんていうノリでは考えて頂きたくないのです。エフェクターは用途別にリリースしておりますので、用途に合うものを選択していただきたいのです。もちろんラプターが必要なのなら何ら問題ありません。ちょっと心配になっただけです。決してラプターが勿体なくて言っているわけではありません^^;。

 常に望むのは玄人的なやり取りです。私の自慢はうちのユーザーはレベルが高いということですから。使い手のレベルが高いと自ずと商品のレベルも上がっていくのです。もう追いつけ追い越せの競争だと思っています。だから商品が次々と進化するのは当たり前で正直まだまだ全然足りません(苦笑)もう訳がわからんという方もおられるかと思いますが私がわかっていれば良いのですww。ラインナップの縮小はあり得ないのです。

昨日の記事から当店が奥地に移転するのではという憶測もあるかと思いますがそれはないです(涙)そんな勇気ないんです。寂しいですし・・・。冬は寒いし。暑いのは比較的平気なので夏は大丈夫です。今日はあちらこちらで花火大会の音が響いていました。夏なんだなぁと感じています。

それでは今回のセールへのご注文本当に有難うございました。頑張って作りますので楽しみに待っていてください。暑い日が続きますが皆様どうかご自愛ください。ではでは!安部政権の支持率も危険水域のようですね・・・。 
by narrowde | 2017-07-23 22:44 | セールSale

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31