人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FR-M-04プラムクレイジーを出品しました

 こんばんは。今日は寒いですねぇ(><)それでも6℃あるから真冬よりは暖かいのかな。北海道のお客様には怒られそうですね(汗)そんな中先ほどかねてから告知していたFR-M04プラムクレイジーをめっちゃセールのコーナーにやっと出品しました。初回限定特価になっておりますので是非ご検討ください。未発送の福袋への同梱ももちろん可能です。(お手数ですが備考欄で申告をお願いいたします)特価でのご提供は限定50本となります。素材とは言っても微量の添加で効果を発揮する特殊な素材です。最先端の国内未流通品ですので今後ACM-03のような経緯は辿りませんのでご安心ください。 これに乗じてassenⅡもリリースしますが、ご周知のようにそれ以前の発送に追われておりますので、お届けできていない方々の心中をお察しすると中々出品出来ません(涙どうしてもという方はご相談ください。

ところでプラムクレイジーですが、微量の添加で見事にオイルがプラムに染まります。やる気ムンムンって感じです^^;。実はこのプラムクレイジーというネーミングは私のオリジナルではなく完全なパクりでして70年代のマッスルカー(ダッジチャレンジャー)のカラーネームなんですよ。お好きな方はピンとこられたのではないでしょうか。かっこいいでしょう?ww。

あ、そうそう。最近はお電話をよく頂くのですが、いかにも同業者の探りだろうと思われる電話もあります(苦笑)これはオイル相談室も含めて業界では日常茶飯事な出来事なんですよ。うちみたいな弱小でも気にされているんだなぁと少し嬉しかったりしますが、何かの素材がまた入手できなくなったりするかもしれません。今回はANに関する問い合わせのお電話でした。こういう問い合わせを利用した告訴なんてのも十分ありえる世界ですから怖いと言えば怖い世界ですね。自分でもリスクの高いことをやっているなぁとは思います。そんなスリリングな展開も面白いところではあります。

これも昔から書いていることですが、よくあるお問合せで〇〇社のオイルより上ですか?みたいな質問は愚門と言えます。だってこんなブラックボックスな世界で何をもってして比較しようというのでしょうか?このご判断はご使用されるお客様が判断されるものであって売り手が判断するものではないと思うんですよ。私の造語ですが千車万別ですから感じ方も人それぞれだと思います。それに当社だけでなく各オイルメーカーは恐らく他社の商品を意識なんてしていません。前述のように何を使っているかもわからないのですから・・・。本当のオリジナリティもしくは言葉は悪いですがラベルの張り替え商品が横行しているのも実態です。 おっとまた変な方向に行きそうなので今日はこの辺で。
by narrowde | 2017-04-02 01:35 | オンラインショップ

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31