人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いま必要とするものがわかった

 こんばんは!今日は暖かかったですね!陽も長くなりました。川沿いの沿道には早くも「桜まつり」ののぼりがズラリ。未だ咲いてもないのに。でももう冬は終わったんだなぁと感じます。夜は寒いですけど。

今日は久々にメルマガを配信したのですが、お気遣いのメールをたくさんいただきまして本当に有難うございますm(_ _)m

いまさら気づいたことなのですが、今の当社に必要なのは作業員ではなく事務員だということです。私が作業に徹することが出来れば納期はかなり短縮できるんですよ。作業は絶対に私がやらなければだめですが事務作業は私である必要はないわけです。現在のところこれが最も納期を短縮させる手段であることがわかりました。将来的には考えないといけませんね。

私が夜な夜な作業をしながら聴いているFMラジオの番組で「スクールオブロック(ロックのスペルはLOCK)」という番組があるのですが、これはまちがいなく全FM番組でいちばん面白いです。ティーン向けの番組なのですがティーンになったつもりになってしまいます^^;。とても元気がもらえる番組です。FMを聴く機会があればぜひ試聴されてください。月曜から金曜の午後10時から約2時間やってます。世の中で活躍している人は活躍するべくして世に出ているということがわかります。若いのに凄いなぁと思います。それではまたです。
by narrowde | 2017-03-30 22:19

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31