人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納期メーターを2モード表示にしましたm(_ _)m

こんにちは。こちらは先日をはるかに上回る大雪に見舞われておりとてもとても作業にならないので今日と明日は誠に恐れながらここぞとばかりに決算の事務作業に充てることにしましたm(_ _)mおてんとうさまがそうしろと言っている気がします^^;。

それからホームページの納期メーターを通常販売の納期メーターと福袋セールの納期メーターの2系統に分けましたことをご了承くださいm(_ _)mお求め易いはずの商品が違う意味でお求めにくくなっているのを少しでも解消するための苦肉の策です。また福袋セールの納期メーターは最終発送まで残り1か月が見えた時点で日数を表示します。3月末の完了を目途にフル稼働で頑張っていますが現時点では全く見えません(涙)お待たせすることは本意ではないということを改めてご理解いただけますと幸いです。一日も早く通常モードに戻したいですが、追いつかないのが現状ですm(_ _)m恐らくこの発送を終えた時、感涙にむせぶ自分が想像出来ます。そしてお待ちいただいた皆様への感謝の気持ちがまた次回のセールへのモチベーションとなります。本当に申し訳ありません。

実は需給バランスの崩れは企業にとっては良い事ではありません。現在の状況は異常で、普通の企業であれば受注ストップとなりますが、薄利多売の当店ではたとえ一時でも販売が滞ることが許されません。常に売り続けなければならないのです。ただこの状況を脱した後は誰にでもお求めいただけるショップではなくなる可能性が高いです。いくら売れても対応が出来ない(お待たせする)のでは意味がありませんからね。苦渋の決断をしなければいけない時期に来たと思っています。事業規模を拡大するつもりはないので一人で出来る範囲での事業展開しか出来ません。むしろそれこそが私の理想のカタチなのです。

まぁでも仮に求人をかけたとしてもこんなちっぽけな会社に就職しようという奇特な人など現れないでしょうし^^;。私と合う人というのも稀有な存在だと思うので確率的にも無理ですわ。誰でもいいってわけじゃないですから(苦笑)

 最後にオイルの話ですがassen待望論が多く届いております。お気に召して頂きましてどうも有り難うございますm(_ _)m開発者冥利に尽きます。assenのどこが秀逸なのか?果たしてACM-03の影響なのか?そんなところも含めて後日紹介したいと思いますが、そこから発展する時期assenの紹介も含めて書きますのでご期待ください。それでは今日は真昼間の投稿でした^^;。 
by narrowde | 2017-02-11 14:43 | オンラインショップ

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31