人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりでーす!!

 こんばんはー!随分と間が開いた気がします(汗)思えば昨年の今頃もそうだったかなぁ・・・。理由は違ったのですが。中々ブログにありつけず申し訳ないです。実は昨夜(といっても今朝ですけど)頑張って書いていたのですが最近何故か途中でフリーズしてしまうんですよ。エキサイトブログさん・・・。せめて内容をコピーしておこうとしても全く操作が出来ないという。でも他のサイトはOkなのでエキサイトさん側の問題なのだろうなぁと。そんな余計なことはどうでもよくてフリーズしないうちにさっさと書かねば!!

もう言い訳はしません。メールのお返事も追いついておりません。秘書が欲しい・・・マジで。スタッフがいないのに秘書もなかろうって話ですがww。作業している私の隣でメールを読んでくれてそれに私が口頭で答えて入力してくれるような人材が欲しいなあ苦笑。それと今回かなり手間取っているのがご入金確認作業であります(涙)これはもう餅屋に託したい(汗)向いてないなぁとつくづく思います。経理全般・・・。オーマイガー!って感じですわ。いかに何も考えずに企画しているかという。それが私の良いところでもあるのですが、お客様の中にはMBAを取得されようとしている方もおられて、そんな方からするとなんてアホな経営者なのだろうと思うんだろうなぁと(汗)自覚しておりますので・・・。

 今回のプレゼントでVA-ZEROよりもPOEが欲しいという方が散見されました。POEはあくまでもベースオイルなのでVA-ZEROほどの効果は無いのですが。もちろんこのPOEをベースにオイルを作ったらとんでもないオイルが出来ますけど。VA-ZERO3.0スーパーノアクは私自身が本当惚れ込んでおりまして、もうこれなしには生きていけないレベルのエフェクターなのです^^;。Comp-1とこれがあればあらゆる動粘度に対応出来るエフェクターが作れてしまいますし。ほんとうに使いまわしの出来るスーパーな存在のVA-ZEROなのであります。自分が欲しいと思えるものをプレゼントにしていますので・・・。

じゃあそれ以外のエフェクターは不要なのか?と言えばそんなことないのは皆様ご周知のように、それぞれの得意分野を持ったエフェクター群なのです。それにさらに特殊な素材群、厳選されたベースオイル群。その内容もおかげさまでかなり充実してきました。もちろん今年もまだまだ充実させますのでご期待ください。

まだフリーズしないようですね。最後に皆さんに納期の件お気遣い頂きまして本当に有難うございますm(_ _)mそれに甘えないようにしたいのですが、今回はほんと先が見えません。いつの間にこんな大所帯になったのだろうという感じです。有り難き幸せです!中々記事の更新が出来なかったので久々にエキサイトブログランキングをのぞいてみると車バイク部門10位、経営者部門3位(この私が・・・)でした^^;。ほんまかいな・・・ww。頑張って書かねば!!それでは今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
by narrowde | 2017-01-12 23:01

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31