人気ブログランキング |

何かと使いまわせるエフェクターはやっぱりComp-3

 こんばんは。気温はそこまで低くないですが雨が降り続いている安来市です。今日は郵便局に勤務されているS氏が来店されて1月4日までお休みが無いとのこと。ご苦労様です。プライベートでは良き父親であり走り屋でもあるS氏は中々センス良く車をカスタマイズするプライベーターとしての一面も持っておられます。うちの商品に関してもかなり研究されていて会話では常に質問攻めなのです^^;。そんなS氏が「福本さん今回の目玉はどれですか?」と問われるので話題性としてはLTG-04かなぁとお答えしました^^;。全部目玉なんですけどね(苦笑)

なんだか素材屋みたいになってきましたが、私の手元にはまだまだたくさんの素材がありますし、もちろん世の中には未知の素材もあるわけで、そういう意味では序の口です笑。くどいようですが常にコストとも戦っておりますので、採用したくても出来ない場合もあるんですね。そういう素材なんかをこういった節目の催事にお届けしているというわけです。今回のZnDTPはぎりぎり先日入荷したものです。

そして何といっても今回はComp-3の主原料まで出品してしまいました(汗)これは正直絶対に売りたくなかったんですけどね^^;。まぁ年越し祭りですし今回のみの目玉ということで。

そんなComp-3ですが文字通り3番目にリリースしたエフェクターなんです。これは本当に使いまわしが効くエフェクターでして、テキストにも書きましたが2輪4輪問わずエンジンオイルに配合出来ますし、ギアオイルにも配合出来ます。コアなお客様はその他の使い方もされているようですがここではあえて書きません(苦笑)もちろんComp-1あってのCompシリーズではあるのですが、その相方と言える各機能的素材の実力もかなり高いのです。また今回初登場のASP-01なんてのも超高機能素材です。これはステラシリーズに採用されているComp-4Tのいい匂いのする成分です。実にマニアックでしょう?ww。Comp-3はこれらの代替えにも使用できるんです。ただこれらのように微量というわけにはいきませんが。とても高価な原料であることには変わりありません。

 世間一般では価格の割に性能の高い商品のことをコスパと言いますが、私はこのコスパというフレーズが好きではないんです。だって鼻から安物って感じがするでしょう??うちの場合は例えば5倍以上の価格がするオイルの面目をつぶす意気込みでやってますから決して安物ではないんです。例えばCFRPに例えるならウエットカーボンではなくドライカーボンなんですわ。この違い、皆さんならわかっていただけるかと・・・。

 メルマガではもう少し突っ込んだことも書きたかったのですが、あまりに長い文章だと疲れるかと思いますので商品にお付けする説明書で熱く語らせて頂きます。雨脚が強くなってきたなぁ・・・。明日から冷え込みが厳しくなるそうです。いよいよ年末という感じですね。早速たくさんのご注文を頂きまして有難うございますm(_ _)m引き続き緩い感じでどうぞよろしくお願いいたします。それではまた明日です。  
by narrowde | 2016-12-27 01:22 | エフェクタールブ


エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

最新情報ですよ(^0^)V

エンジンオイルやウエットブラストをはじめ当社の取り扱い商品が購入できるオンラインショップが遂にオープン!!貴方に最適なオイル選びとハイクオリティウエットブラストならぜひ当店へ!



オイル相談室
のフォームを設置しました。お気軽にご利用くださいませ。



当社に対するあらゆるお問い合わせは、お気軽にメールはこちら
までお問い合わせ下さい。




カテゴリ

全体
エフェクタールブ
ホームページ
オンラインショップ
Bクラスオイルコラム
エンジンオイル
Starkシリーズ
ウエットブラスト
オイル雑学
セールSale
バイク

未分類

タグ

フォロー中のブログ

【匠のデジタル工房・玄人専科】
Psychederhyt...
近藤岳志の建築設計日記

ライフログ