人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たくさんのご注文有難うございますm(_ _)m補足

 こんばんは!今日は少し暑いくらいのお天気の安来市でした。昨夜からのセールにまたまたたくさんのご注文を頂きまして本当に有難うございますm(_ _)m今回の目玉はなんといってもassen-MOTOなのですが他のが強烈過ぎたのか思ったほど売れていません(汗)他のは売れなくてもいいのに・・・(苦笑)冗談ですww。

ただちょっとミスったようで限定が限定になっていなかったりしてました^^;。受注確認メールをお送りしながら、え?これって限定2だったはずなのに・・・。まぁよくあることです。お客さんが損しなければOKOK!喜んで頂ければよいのです。本当は限定なんて無くしたいのですが破綻してしまいますので限定でご了承ください。

さて、商品についての補足ですが4Lで出品しておりますLise-Ⅲですが、これはもうLise-EVOが出た当時からⅢではなくEVOでおお届けしております。お値段据え置きでやってますがテキストを書き換えておりません。これは25%OFFだと大出血(汗)買わないでくださいww。容器代だけでも・・・。まぁいいか。

 大方の予想通り納期メーターがかなり伸びましたm(_ _)mもうこのまま年末年始セールに突入って感じですね。もちろんまだ何も考えていませんが1品間に合えばどうしても年内に出品したい素材があるのです。年内に間に合わなければ年始のセールで登場させます。楽しみに待っていてください。

話は変わるのですが、近所のラーメン屋さんが大盛況でして。実はこの場所。以前から名前を変えてはラーメン屋さんが出店するのですが長続きせず、どうせ今回も駄目だろうと思っていたら大当たり!!言葉は悪いですが入れ食い状態!!奥さんが駐車場で注文を取る始末・・・。まさに行列が出来るラーメン屋さんなのであります。うちの店の前を走る国道9号線はラーメン街道とも呼ばれているのですが間違いなくここが一番流行っていると思われ。「牛骨ラーメン一刻」さん。すげぇし!!というかここの奥さんが凄い!!かなりのやり手とみた。皆さん、こちらへ来られたら是非!!一緒に食いに行きましょう。私の奢りで!ww。県外ナンバーも多いようです。

 それから安来市インターから国道9号線にかけた一帯で現在大規模商業地の開発が進んでいるのですが、なんとそこに当店を出店しないかとのお誘いがありました(^0^)Vイェイ!移転の件はもうここ数年ずっと考えているのですがこれといった物件も無くいい機会かなと思ってます。条件等は未だ不明ですがお隣の松江市なんかも大規模な商業地が開発されて凄くにぎわっているので安来市もあんな感じになったらいいなぁと思っています。

そしてその安来市と言えば、うちの近所にある道の駅「あらエッサ」が全国道の駅の第10位にランクインされたそうです!!第4位という声もあるのですがどちらが本当か不明です。ここは何といってもトイレが綺麗なんですわ。ショップや飲食も充実していますしね。県外からの取引先さんとか来られたら高い確率でここへ飯を食いに行きます。皆さんもぜひ!!

最後に来季のMOTO-GPの合同テストが行われているようですが、スズキファクトリーからヤマハファクトリーに移籍したビニャーレス選手がやはり頭角を現しています!!来期は台風の目になること間違いなしですね。逆にヤマハからドカティに移籍したロレンソも速い!もちろんロッシとマルケスは定位置に着けている感じです。津田選手もスズキのテストライダーとして参加しているもよう。来期もMOTO-GPが楽しみです!!

 それでは今日はこの辺で失礼します。
by narrowde | 2016-11-20 00:08 | セールSale

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31