人気ブログランキング | 話題のタグを見る

御礼申し上げますm(_ _)m

こんばんは。本日は地震へのお見舞いメールを頂きまして本当に有難うございましたm(_ _)mうれし泣きしました(ToT)

そして昨夜までのセールへのたくさんのご注文もどうも有り難うございましたm(_ _)m割引はちゃんと出来ていますでしょうか??間違いがありましたらお申し付けください。今回のセールは少しロングスパンでしたので日々コンスタントにご注文を頂きましてそれに従って納期メーターが伸びております。かなり伸びておりますが出来うる限りの効率的な発送を心がけますのでどうぞよろしくお願いいたします。

それからちょっと古い話になるのですが夏祭りセールのメルマガ特典であったPOEが届いていないという方はおられませんか??私のチェックでは完了となっているのですがひょっとして泣き寝入りされている方がおられましたらご一報ください。

地震ですが、こちら安来市では小康状態を保っている感じですが震源地の鳥取県中部地区では小規模な余震が続発しているようです。熊本の場合はこれの翌日に本震が来ましたので気が抜けませんね。こんなブログを書きながらも深夜に大きなのが来たら怖いなぁと思いながら書いています。もう本当に小さな日本のどこで地震が起きてもおかしくない状況ですので明日は我が身ですよね。こればかりは気を付けようがないですからなんとも申し上げようがないのですが、頂いたメールは本当に心強かったです。有難うございますm(_ _)m想像しているより自分は弱いんだなぁと思った今日の地震でした。ビビりました(涙)家族も自宅ももちろん無事です。

 こういうことがあると当たり前の日常がいかに幸せであるかと実感できますね。これは地震に限らず健康等も・・・。虎舞竜のロードじゃないですけど。なんでもないようなことが一番幸せなんですね。少々のことで泣き言言ってる場合じゃないですわ。頑張らなければ!!それでは皆様への感謝の気持ちを忘れないように今日のブログを閉じます。どうも有難うございましたm(_ _)m       
by narrowde | 2016-10-21 23:33

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31