人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2輪DAYSセールの新商品です

こんばんは。夕方から雨脚が強くなってきた安来市です。またまた台風が接近していますのでどうか気を付けましょう。長崎の対馬市は50年に一度の大雨だったそうですね。

テニスではこちらは松江市出身の錦織圭選手が大活躍していますが、相撲界でいま話題なのが同じく島根県隠岐の島出身の力士「隠岐の海」です。昨日まで無敗を守っておりましたが今日は同じく無敗の豪栄道に負けてしまったようです。残念!!その端正なルックスから女性の人気も高い隠岐の海ですがここへきて強さも爆発しております。実は相撲もあまり興味が無いのですが地元の選手というだけで熱が入ります^^;。

さて、今夜から開催の上期決算セールと明日開催の初イベント「2輪DAYS」セールですが、ちょっとバタバタで出品作業がはかどっておりません(汗)こういうことは焦ってもいいことになりませんので、少しリフレッシュして取り組みたいと思います。ただ既に出品内容は決まっていて今日はその一部を紹介します。

先ずは2輪DAYSの商品としては定評のSC1550の10W-40バージョンとなるSC1040を登場させます!!これは多くのライダーに刺さる仕様ではないでしょうか(^^)Vそして今回SCシリーズに採用するエフェクターはComp-2ベースのComp-4Tとしました。これもグイグイ来るでしょう??

そしてそしてこの特別仕様のComp-4Tを単体でも特別価格で出しちゃいますのでご期待下さい

それから上期決算セールと言えばやはり決算福袋です。今回はこれも初となる「素材福袋」を出品しますよ~!このところ皆様にはかなりお財布のご負担を強いておりますので今回の福袋はお求め易いものにしました。でも中身はもちろん強烈です!

それとGのAも今月末までキャンペーンをされていますので大きな声では言えない価格で出品します(汗)キャンペーンに是非応募されてくださいね。当たる確率はかなり高いです。毎回どなたか当たっている感じです。

assen-STDシリーズも昨夜からセール価格でやっておりますので引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m限定じゃないの?と思われるかもしれませんが限定10缶です。SOLDになっていないのはただ達していないだけです^^;。すべて正直にやっておりますのでうちの場合はやらせとかは一切ありません。売れた時は「すげぇ売れたぁ!」と歓喜しますし、売れない時は「もっと買ってくださいm(_ _)m」とお願いをします。

セール開始は少しずれるかもしれませんがとりあえず心身をリフレッシュします。とはいってもすぐですけどww。どうぞよろしくお願いいたします。
by narrowde | 2016-09-17 23:31 | セールSale

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31