人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多分日本で一番売れているリュック^^;

こんばんは。嵐の前の静けさという感じの穏やかな一日でした。気温も一気に下がりました。涼しいくらい・・・。夏は短いですね。自分は人生であと何回夏を迎えられるんだろう・・・なんて思ったりしませんか??そう思うとちょっと寂しいですね。時期的に海の事故も相次いでいますがまさか死にに行くとは思っていないでしょうからやはり自然相手の遊びをするときはそれなりの心構えを持って臨みたいものです。

 少し前の記事でセレクトショップの店員さんの説明がわかり易くて・・・という記事を書いたのですが、その時に購入したマザーズリュックを持っている人を至る所で見かけるんですよ(汗)子供の予防接種なんかに行くと3人に一人くらいの確率でお母さんが持っていて、ちょっと恥ずかしくなるというか嫌になるというか(苦笑)他人と同じが嫌な代表格みたいな私ですので、たとえそれが相方の持ち物であろうと嫌なんです^^;。でもデザインも可愛くて機能的で一目で気に入って、価格もお求め易くてと条件がすべて揃ってるんですよ。「アネロ」という銘柄のリュックなんですが恐らく日本で一番売れているのではないかと想像します。クルマでいうとプロボックスやADバンくらいの確率で見かけるんですよww。これにはたまげましたわ。凄いなぁと!

あ、これアフィリとかステマの類ではないのでご安心ください。わたくしそのあたりの商売に興味ありませんので。ただただ凄い売れ行きの商品だなぁと思って同じ商人として感心したのです。実際にこの商品がこの価格なら即買いというレベルの商品なんです。売れて当然という感じなのですがどうやったらこんなに普及するのかが不思議です。きっとあらゆる媒体で売り込むんでしょうね。ちなみにどこでも売ってます^^;。

ちなみに私は普段の作業でMOTULさんの真っ赤なオーバーオールを着ることが多いのですが、この格好のままスーパーとかに買い物に行くと「自分も使ってます!」とか女性とかにも「旦那とスーパーGT観に行くので知ってます」とか声をかけられるんですよ^^;。ちょっと複雑な気分ではあるのですが、うちもそういう風になれるといいなぁなんて思ったりします。まぁ無理ですけど(涙)うちも近い将来はポロシャツくらいは作ってもいいかななんて考えてます。Tシャツはありきたりなのでポロシャツがいいかなぁと。錦織圭選手が来ているとユニクロのポロシャツでも高級に見えるから不思議ですよね。ちなみに錦織圭選手は今回のオリンピックでの移動はプライベートジェットだったそうです。スーパースターですねぇ!

新型のNSXは2000万円オーバーですって!!要らないなぁ・・・笑。売る気ねぇだろって感じですね。これで先代の価値が増々上がるでしょうね。2輪も4輪も旧車の価値が高騰していますがこれはすべて海外へ流出している影響だそうです。国内ではそれほど高くは流通していないようです。外国人バイヤー向けの価格といったところでしょうか。日本人が古いハーレーをアメリカで買い漁った時代に似ています。それはそれは酷い時代でした。旧車ファンドなんて作ったらその辺の投資より利率が良い気がしますが・・・。

今日もくだらない話をダラダラとすみませんでした。それではまたです。
by narrowde | 2016-08-27 23:10

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31