人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衝撃の新シリーズまもなくリリース!!

 こんばんは。暑い暑いと言いながらサクサクと作業をこなしております。我ながら元気だなぁと自画自賛(笑)リオ五輪・・・ヤフトピでの結果しか見ていないのですが日本勢メダルラッシュですね!!男子体操団体は予言通りの金メダルで素晴らしいですね。フィギュアスケートでもそうですが人間っていったい自力でどこまで回転出来るんでしょう・・・不思議で不思議で・・・。凄い身体能力ですね。


イチロー選手は50歳まで現役で行けるのではという話題が飛び交っていますが、キーポイントは下半身だそうで、足がついてくるか否かで決まるそうです。それわかる気がします。40歳の自分と50歳の自分ではもう足が老人ですもん(涙)衰える速さが異次元なんですよね。でも動体視力というのはそれほど衰えないのだそうです。モータースポーツなんかはまさしく動体視力がものをいう世界ですが、中年以上のレーサーが活躍されているのも他のスポーツほど体力そのものを要しないからだと言います。もちろん並み以上の体力は必要ですけど。動体視力はそれほど衰えないということですね。剣道なんかでも70歳を超えたようなお爺さんが神のように強いのもそんなせいかなぁと思います。


さて!いよいよというかお盆に間に合いそうです^^;新シリーズの出品が。ただ全種類の出品は無理なので今回顔見世的に福袋として出品することにしました。ネーミングもほぼ決定しましたよ。何名かのお客様から「こんなネーミングにしたら?」というアドヴァイスも頂きましてどうも有り難うございました。そんなご意見も大いに反映しております。気になる中身も含めてその衝撃ともいえる内容はメルマガにて配信しますのでくどいようですがぜひメルマガ登録をお願いいたしますm(_ _)m


メルマガの登録はホームページのトップページの左袖の上のほうにメルマガと書いたバナーがありますのでそこをクリックすると登録出来ます。ちなみに滅多に配信しませんのでたまに自分にはメルマガが届いていませんというお問合せを頂きます(汗)届かないんじゃなくて配信していないだけです(笑)たぶん邪魔にならないメルマガだと思いますので是非ご登録ください。


明日は「山の日」というらしいですね。近年は登山をする人も増えていますのでそれにちなんだものでしょうか。若ければトレールランニングにチャレンジしてみたいものですが前述のようにもう足が老化していますので無理です^^;。ただ、自然はね・・・怖いです。何があるかわからないですから。


日付が変わったのでもう今日ですが、子供が風邪を引いてしまたので今日は一緒にゆっくり休むことにします。エアコンの効いた部屋でお昼寝しますわ^^;。エアコンと言えばDAIKINのエアコンが秀逸だそうですね!40%増しの生産体制で作っているとか。エアコン専業メーカー(餅屋)ならではの技術があるのでしょうね。少し研究してみようっと。ちなみに我が家の家電製品は何故かパナソニックが多いです。狙ってないんですけど。プラズマクラスターはもちろんシャープです。


パソコンは未だ買い替えてないのですが東芝を狙ってます。ヒューレットパッカードはうーむ今一つですね。
エスパルガロ選手のおかげで少し傾きかけたのですが・・・。残念。次点はDELLのXPS13です。これはかなりよさげです。フチなし画面とドライカーボンがかっこいい!!また話題が逸れてきましたのでこの辺で失礼いたします。お疲れさまでした。
by narrowde | 2016-08-11 00:19 | セールSale

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31