人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めっちゃブログセールの予告です

 こんばんは。梅雨が明けて今日も比較的過ごし易い一日でした。昨日は隣町のイオンに買い出しに出かけたら今回はなんとあの小島よしおの無料ライブやってました。さすが一世風靡しただけあってあのギャグは地方営業レベルでは一級品で面白かったです。しかしあの肉体をよく維持出来ているなぁと感心しました。そしたら今日のヤフトピでは昨日婚姻届けを提出したとあるじゃないですか。
そんな大事な日にもきっちり地方で営業するとはさすがプロ根性だなぁと思いました。お笑い芸人ってやっぱり賢いですよね。尊敬しますわ。ご結婚おめでとうございます!!


 さて、まもなく新型NSXが発売されますがデザインはさておき、全てのスペックが凄いですね!!
私は特にブレーキにビビビと来てしまいました。
めっちゃブログセールの予告です_e0108888_22264555.jpg

 そうなんです。いま流行りのカーボンセラミックブレーキです。標準仕様が1890万円でフルスペック仕様が2500万円だそうですからオプションのカーボンセラミックブレーキがほぼ差額分くらいなんでしょうか・・・。GT-Rのが500万円くらいするそうですからこれも同じくらいですかね。ブレーキだけで500万円かぁ・・・。働くのが嫌になりますね^^;。買える買えないというよりこのクラスになるともう価値観の違いというか、ほぼ税金対策みたいなもんでしょう(笑)



最近またスポーツカーがブームの兆しだそうなので即完売とかになるうだろうなぁ・・・。S2000も出るみたいだし。ホンダファンにはたまらない時期に突入しましたね。まぁでも芸が細かいですからねホンダは。下から覗き込んだほうが楽しいんでしょうね、これらの車も。ホンダビートなんかはオイルパンに空冷エンジンみたいなフィンが付いてますからね。あれにはさすがバイクを作る会社だなと思いました。あの時代のABCトリオは今でもいいなぁと思います。


さて、発送状況もほぼ通常に戻りましたので今月のセールに入りたいと思います。名付けて「めっちやブログセール!!」古くからのお客様にはなじみ深い「ブログセール」形式でやろうかなと思います。ホームページを開設するまではこのブログセールがメインでしたからいまや伝説的とも言えるセールです。その内容も強烈なのが印象的です。ただいま必死でチラシを作っておりますので配布できるようになりましたらここでお知らせしますのでまだ請求しないでくださいね^^;。


チラ見せとしましてはもちろんオリジナルの0W-40をはじめ、本邦初登場となる衝撃のエステル素材である超高粘度なコンプレックスエステルを素材として初リリースします。ついにここまで来たかって感じですww。そのほかにもAN配合をメインとしたすげぇオイルが目白押しですのでご期待下さい。GのAや非売品のエフェクターも出しますよ~!!


 本格的な夏を前にこのお馬鹿過ぎるセールに是非ご参加くださいm(_ _)mそれではまた明日です。


 
by narrowde | 2016-07-19 22:54

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31