人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お問合せはどんどんお気軽に(^^)/

こんばんは。今日は少々暑かったですね。皆様お体の不調等ありませんでしょうか??不調というのは体がSOSを出しているというサインですので決して無理をされないようにしてください。


実は昨夜ブログを更新した後に寝室に行くとなんと娘がうつ伏せ寝(顔は真下)でぐったりしているではありませんか!!もうとっさに抱き上げて半泣きで名前を叫んでいました(滝汗)いやぁ、人生で最も焦りました。もちろん無事だったのですがしばらく涙が止まりませんでしたわ(T0T)平気で寝返りをするようになったので気が抜けません(><)怖いなぁ・・・。子育てって大変ですねぇ。相方は左手首腱鞘炎&風邪でもう本当気の毒なくらい大変そうです。女性(母親)って凄いなぁと思います。これプラス外で働けなど言えませんわ。


自民党の女性議員や芸能人なんかは産後2か月で仕事に復帰しているようですがまじかよ!って思いますね。子育てももちろんなんですけど体調が妊娠前に戻らないだろと・・・。女性の体は本当に複雑神秘ですのでね。産休&育休は十分に取るべきだと個人的には思います。お父さんの育休ってのはやっぱり中々難しいでしょうね。自営の私なんかは絶対無理ですけど、それでも勤務時間の制約はないのである程度は自由がききます。自営業の唯一のメリットかなと感じますが周囲がどういう目で見ているかは??です。まぁそんなこと気にしていたら自営業なんて出来ませんよね^^;。


本音を言うともう職場と自宅を同じにしたいくらいなんですよ^^;。もちろん理想ですし、いまの私の職種(オイル製造業)では到底不可能なんですけどね。そういう意味ではちょっと「しまった!」と思ってます^^;。でもカスタムぺインターとして著名な倉科さんという方がおられるのですが、この方のライフスタイルなんかはまさに理想で自宅1Fがアトリエ(工房)で2Fが住居という、こういった職種としては異例ではと思います。へーベルハウスのサイトに掲載されています。


バイクショップや車屋さんなんかだとこういうケースは多いですが、塗装なんていう匂いや環境に気を遣う職種では珍しいなぁと思って見ていました。オイルも同様ですね。


 さて、最後に本題ですが、私が「メールの返事が追いつかない・・・」と書いたせいで多くのお客様に気を使わせてしまい申し訳ありませんm(_ _)m大丈夫なんです。どんどんメールください。お返事が少し遅れるかもしれません。もし返事が無かったら見過ごしている可能性が高いので誠にお手数ですが再メールを下さい。もし万が一会社が少し大きくなったら美人オペレーター(オイルレディ)を真っ先に配備しますww。美人ってどうやって確認するねん?て話ですが(汗)まぁ夢のような話ですので期待しないでください。


 それでは発送のほうも頑張ってますので今しばらくお待ちください。週明けには面白い商品の企画もありますよ!!ではまた来週です!!
 
 
by narrowde | 2016-06-18 23:23

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31