人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からまた冬ですね

 こんばんは。最近仕事の調べものが多く毎晩こんな時間になってしまいます^^;。一日が48時間あっても足りないくらいですね。もちろん車やバイクに関する調べもの=お仕事ですので苦になりません。みなさんもそうじゃないでしょうか。時間を忘れるでしょう?


昼間電話に出ないとよく怒られるのですが、作業に没頭しているので基本的に出れません(汗)無我夢中でやってますし手もオイルまみれですし。今日はこれだけは絶対やる!!と決めているのでそれしか考えていないのです。昼飯なんてのも10分程度で終わらせます。外で食べると時間を浪費するのでコンビニ弁当です^^;。とにかく時間が勿体無いんですよ。ひとりでやってますから仕方ないんです。この慌ただしさがまた最高なんですわww。


 明日と明後日でKV13.3を含む全ての20Lの発送が終わり、その後エフェクターのセットへと移ります。これに一体どのくらい時間がかかるのだろうという感じですが、超効率的な方法でやりますので待っていてください。シビレが切れる前にはお届け出来るかと思います。ほとんどの方から文句のひとつも出ないので助かってますが申し訳ないですm(_ _)m


 実はこのところ業販の問い合わせがけっこう多く頂きます。とても有り難いことなのですが、ご周知のように当社は常に業販価格でやってますので一般ユーザー様と業者様のボーダーレスなんですね。ただ、最近の流れは一般のユーザーさんが行きつけのショップさんにうちのオイルを扱ってくれというご依頼があるそうで、そんなお気遣いを無視するわけにはいきません。というわけで現在鋭意企画中です。え?業販するの?そのあたりは今後の展開をご期待下さい。全ての皆様に悪いようにはいたしません。ご期待下さい。


全てにおいてプラス思考で行くことにしていますので。今年は面白い企画が目白押しの予定です!!それでは今日もグダグダですみませんでした。偏屈おやじでした^^;。また今夜!!寒くなるので冬支度してくださいね~!!
 
by narrowde | 2016-03-09 01:24

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31