人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エフェクターよりどり5本セットをご注文のお客様へ

 こんばんは。今日は過ごしやすい一日でした。さて、またまた不親切でした。いきなり表題の件ですが、セールでエフェクターよりどり5本セットをご注文で、まだその内訳をご連絡いただいていないお客様へ。出品ページが消えてしまったので選びようがないですね・・・(汗)申し訳ないです。以下に貼り付けますのでどうか焦らずにゆっくり御検討下さい。また各エフェクターの説明書をご希望の方は「○○の説明書希望」とメールくだされば添付ファイルでお送りしますのでお申し付け下さい。


○Comp-1

○Comp-2

○Comp-3

○Comp-R

○Comp-RSシリーズ全品

○Comp-Raptor(但しお一人様1本まで)

○Comp-Works

○VA-ZERO3.0ノアク

○VA-ZERO3.5タイプひまし

○CFR

○FR

○Comp-LSD

○AN

○MPA

○TRILL

○TRILL-S

以上の中からお好きな組み合わせをお選び下さい。Comp-Raptorのみお一人様1本(注文1につき)までとさせて頂きます。


以上出品テキストをそのまま貼り付けました^^;。ちなみにComp-LSDとMPAが今回大躍進しています。
集計して驚きました。皆さん凄いですね。目の付け所がもはや玄人です。参りました。CompーLSDはちょっと強烈な匂いがしますので決して直接鼻を持っていかないようにしてくださいね。S.A.Pはフルーティないい香りですけど。共に激効きのエフェクターです。


 それから、このエフェクターの内訳はどのように連絡すれば良いのか?というお問い合わせもかなりありました。本当に不親切ですみません。注文時の備考欄でお伝えいただければよろしかったのですが、何しろ期間限定であったため、ゆっくり考える暇がありませんでしたね。うちの場合、そんな時はとりあえず注文しておいて内容は後でゆっくり考えるでOKです。私がひとりで運営しておりますので私がOKなことは全てOKです。
その反面出来ないことはNGですけど(涙)普通の企業のように何か事を起こすのに稟議書とか不要ですから決定が早いのが当社の利点であり、欠点でもあります。でも利点のほうが多いかと。全てが私とダイレクトですから。


 話題はガラリと変わりますが、ここ安来市にも19日にやっとセブンイレブンが初オープンしまして、昨日初めて行ってみたのです。先ずはセブンカフェのコーヒーを飲まねばと・・・。結果はブッブーッ(ブザー音)まずっ!!(><)

しかも1種類しかないし(涙)めちゃめちゃ独断と偏見に満ちた番付けですがカフェのみで順位をつけるなら1位ローソン、2位ファミマ、3位セブンというところです。ちなみにわたくし、おこちゃまなのでカフェオレ(カフェラテ)しか飲めないのです^^;。セブンイレブンはカフェラテが無いのでその時点でアウト(笑)思わずスタッフのお姉さんに「カフェラテもないのぉ~?」と嘆いてしまいましたww。


セブンイレブンが出来たくらいで盛り上がっている田舎者です^^;。それからセールに出せなかった商品としてTRILLの別バージョンやAN絡みの商品を何点か近く出品しますのでご期待下さい。それではまた明日(今夜)です。
 
by narrowde | 2016-02-24 00:21

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31