人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全商品発送完了ご報告と今年の総括

 こんばんは。いよいよ明日で今年も終わりですね・・・。早かったなぁ・・・今年も。それから本日、クリスマスセールの商品とヤフオクの商品を全て発送完了しましたのでご報告いたします。一部の来年受け取り希望以外の方々へは明日か元旦に荷物が届くと思いますが、年末年始ですので若干の遅れがあるかもしれません。何卒ご了承下さい。


今年は当店としても色々と大きな動きがありました。中でもベースオイルをはじめとする各種素材を販売出来たことは私としましては長年の夢がかなってとても嬉しく思っています。最初はPOE(ポリオールエステル)でしたかね・・・。これは、もう正攻法では入手出来ないシロモノで、うちなんかを相手にして下さる大手の化学品商社さんが四方に手を回して下さりやっとこさ入手出来ました。初めて届いた時は本当に嬉しかったです。ただそんな貴重な最高峰のPOEをコストダウンのために使うと言うのですからなんとも勿体無い話です^^;。


その後はAN,PAO,VHVI+、そしてDIパッケージやポリマーにと目白押しの夢のような後半でした。それを皆様と共有出来て、充実の1年でした。


それから衝撃的な出来事と言えばStarkの販売を止めたことになるかと思います。ブーイングも多く頂きましたが、一歩、一歩とオリジナルに近づくにつれて、市販品からは遠ざかることになるのはどんな業界でも必然です。超人気商品なのにどうして?という声もありましたが、それより良いオイルを安く作ってしまったのですからわざわざ高く売る必要もないだろうというのが私の判断です。それをおわかり頂いている方々は自ずとTRUTHやLiseに移行していただいていることが実感出来ましたので私もそろそろいいだろうと決断したのです。親離れみたいなものです。


VHVIのみのオイルとVHVI+エステルのオイル、どちらが上か?ということを訴え続けた1年でもあります。
また、そんな中でこのオイル業界に嫌気がさした時もありました。子供じみた圧力にほとほと嫌気がさしたのです。まぁただ、圧力がかかるということは存在感が増してきた証拠でもあるなとプラス思考に転じましたww。
いつだってプラス思考なのです。


そして、今年いちばんのトピックといえばなんといっても最終弾として発売したComp-Raptorです(^^)V渾身の逸品です。お買い上げいただいた方々には明日にかけてメールで説明書をお送りしますので今しばらくお待ちください。


それからDIパッケージやVIIポリマーの説明書も明日にかけてメールでお送りしますので、お待ちください。今回は発送を急いだので後手になってしまい申し訳ありません。また先日も書きましたが当方のエフェクターや素材には全品説明書を用意しておりますので、紙の説明書が入っていなかったりした場合は誠にお手数ですがメールにてご請求くださいm(_ _)mすぐにメール添付でお送りします。※DIパッケやポリマー、Comp-Raptorについては守秘部分が多いので恐れながらお買い上げ頂いた方のみへのご提供となります。


 またお問い合わせにおいてVIIのことをV11と書いてこられる方が多いですがVII=Viscosity Index Improverの頭文字ですのでVII(ヴイ、アイ、アイ)ですのでお間違えなく^^;。細かくてすみませんが重要ですので。再確認をお願いいたします。


今年も本当に皆様にお助け頂いた1年であったと実感してやみません。ご紹介や御宣伝して頂いたおかげで着実に新規のお客様が増えております。本当に有難うございますm(_ _)mなんと御礼を言ったらよいか・・・。言葉がみつかりません。もう有難うございますしかないです。


 今月はヤフオクでもかなり販売したのですが、10000という壁まであと13というところで終わりました^^;つまりそれだけリピーター様が多いということですね。重ねまして御礼を申し上げますm(_ _)m


感謝に明けて感謝で終わる。これに尽きるのですが、ただ謝罪したいのは、御決済方法や納期のことです。ご不便をおかけして申し訳ないです。皆様本当によく文句も言わずにお付き合いくださいました(涙)



明日も正月もブログは書きますが、年明けまでに書けるかわかりませんのでとりあえず皆様!今年も本当にお世話になりっぱなしでどうも有難うございました。来年もどうぞ宜しくお願いいたします。皆様どうぞ良いお年をお迎えください。というか皆様のご健康を第一にお祈りしております。それではまた明日です!!
 
by narrowde | 2015-12-30 21:00

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31