人気ブログランキング |

現在の発送状況とセール開始告知

 こんばんは。まずは前回のセール品の発送状況ですが、最も反響の多かったDIパッケージと少量限定の化学合成5W-40Rを残すのみとなっています。DIパッケは30日には発送完了予定です。その後5W-40Rとなります。同梱の方はDIパッケと同時に発送しますのでご了承下さい。この度もお時間取りまして申し訳ありませんm(_ _)m


DIパッケは実はテキストの用意に時間がかかっております。ひょっとしたらテキストのみ後からの送信となる可能性があります。これをご購入頂いた方は私と同じ思惑がある方々だと想像しますので、それに沿ったテキストをご用意したいので、ご理解下さい。また送料を節約されたい方は後日出品しますVIIとの同梱発送もお受けします。これがないとオイルとして成立しませんので・・・。せっかくお待ち頂いたので同梱もアリかと思います。なんだか強制販売みたいで嫌らしいですが(汗)


それから先ほどからホームページでのセールを開始しました。年末ですので定期セールは無視してセールします。DIパッケも再出品しておりますので他のベースストックとご一緒に御検討下さい。またガルフのサクマドロップスキャンペーン大商談会も同時開催します。


ただ申し訳ありません。GのAは月次出荷数に制限があり、純正ペールでは10缶限定のみとなります。粘度はどれでもOKです。価格の高騰とともに希少性も高くなってきたGのAです。


ガルフBlazeRetroシリーズにつきましては、なんとネット販売禁止となっており、見事にネット上から姿を消しております(汗)販売出来るショップも限られているようです。当店はバイクショップということで入荷可能となっております。どうしちゃったの・・・?という感じです。ブランド価値を一気に引き上げようという戦略なのかなぁ・・・。あまり詮索すると良くないのでこの辺にしておきます^^;。


サクマドロップスはお子様や奥様にも喜ばれますね。我々は缶のみでいいですけど(私はけっこう中身のドロップスも好きです)ジブリ映画の「蛍の墓」でも出てきますね。20年くらい前に4輪のローライダーが流行った頃は車高を落とすことをドロップと言いローライダーのチームでもサクマドロップスなんて名乗るチームがありました。うまいこと言うなぁと当時感心したのを思い出します。歴史があり過ぎるサクマドロップスです。



オイルといえばやっぱりブリキの缶というくらい、本来は缶が似合いますのでガルフカラーのサクマドロップスは流石よいところに目をつけたなぁとそのセンスに感服します。所さんの「essaエッサ」に匹敵するセンスのよさですね。こういう遊び心がガルフさんは上手いです。


もちろん全国で6000個ですので恐らくあっという間かと思います。記念にでも是非御検討下さい。ペール缶の場合は定形外郵便で別送することにしました^^;。同梱は無理なので・・・。もちろんMOD-Lube-PEも対象です。


それでは今日はこの辺で!!
by narrowde | 2015-11-27 22:38


エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新情報ですよ(^0^)V

エンジンオイルやウエットブラストをはじめ当社の取り扱い商品が購入できるオンラインショップが遂にオープン!!貴方に最適なオイル選びとハイクオリティウエットブラストならぜひ当店へ!



オイル相談室
のフォームを設置しました。お気軽にご利用くださいませ。



当社に対するあらゆるお問い合わせは、お気軽にメールはこちら
までお問い合わせ下さい。




カテゴリ

全体
エフェクタールブ
ホームページ
オンラインショップ
Bクラスオイルコラム
エンジンオイル
Starkシリーズ
ウエットブラスト
オイル雑学
セールSale
バイク

未分類

フォロー中のブログ

【匠のデジタル工房・玄人専科】
Psychederhyt...
近藤岳志の建築設計日記

ライフログ