人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガルフさんのキャンペーンが始まりますよ~!!

 こんばんは。冷えますねぇ・・・。Comp-2の原料が固形を通り越して石になってますわ(汗)昨日あんなことを書いたせいかオイル相談が急増!(滝汗)VHVIの説明から入らなくてはならないケースが多く、少なくともお問い合わせに対してはコピペをしない私にとっては正直ちょっとしんどいです・・・(涙)ブログのインデックスをもっとわかりやすくしては?というご進言も頂くのですが、Bクラスを書けば済むことで、中々そんな暇もないんですわ。来年はもっとなくなりそうですし・・・。なんとかしないといけませんね。


 でもこのしょうもないブログからオイルに興味を持っていただく方も多いので真摯に向き合っていく所存です。極力間違ったことを書かないように常時緊張感を持っております。お金を頂くということはそういうことですもんね。



実はいま洗濯機を買い換えようと思っていて、先日Yマダ電器に見に行ったんですけど、狙いはパナソニックだったのですが、売り場にいたのは日立から出向で来ている説明員という人で、私はパナソニックが欲しくて行っているのにいきなりパナソニックをけなしはじめるんですよ。もうその時点で個人的には終わりですわ。
日立の専門店に行ったのならわかるのですが、全メーカーを展示してあるお店でこの対応はないでしょって感じです。商売の鉄則としては絶対に他社を悪く言っては駄目で、自社のよいところだけを言えば良いのですが、これではねぇ・・・。Yマダ電器も客よりスタッフのほうが多いくらい閑散としていますから一時期の勢いは無いんだなぁと思いました。いやぁ、しかし最近の洗濯機高いですねぇ!!たまげました。高いのばっかり勧めやがるから安いの見れねぇじゃねぇかっての^^;


さて、本題です!今年ももうそんな季節になりました。はい。ガルフさんのキャンペーンが始まりますよ!!
昨年はマルチツールでしたが今年はなんと・・・あの名品というか昔懐かしい「サクマドロップス」です^^;。
おいおい、そう来たか!と思う無かれ。なんと缶はクラッシックガルフカラーのオリジナル缶ですよ!!画像がアップ出来なくてごめんなさい。多分どこかのショップさんがアップすると思いますので早く見たい方はググってみてくださいな。でも27日からなのでまだ掲載してないかなぁ。


対象は全品(4Lの商品以上)になりますが当店は20Lがメインになります。アロー以外でもお見積もりしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。店長決済価格をお出しします^^;先着6000名だそうですので狙っているオイルがある方はお早めにどうぞ。このドロップスプレミアつくかもしれませんね。40年後くらいに。



でもひとつ問題が・・・。これをどうやってペール缶に同梱させるかという・・・。エコ容器ならなんとかなりそうですが。ムズイっすね^^;。


明日は今日よりさらに寒くなるようです。皆様どうか風邪を引かないようにご自愛下さいませませ。
 
by narrowde | 2015-11-24 22:28 | セールSale

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31