人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早いですね・・・(汗)

 こんばんは。早いですねぇ!もう今月も10日ですか・・・。一日が経つのも早いけど10日も早い・・・。2日くらいに感じますわ(汗)大袈裟ですけどここからの人生ってどんな速さで過ぎていくんだろうって思うとちょっと恐怖すら覚えます。


 11月11日=いい買い物の日ですけど、やっぱりうちは乗らないことにしました。ハロウイーンにしてもそうですがおっさんはどうも馴染めないのです^^;。なのでそんなもの無関係の独自路線で行きます(^^)Vやらかしまくりますのでご期待下さい。ただセールするだけでなく、熟慮に熟慮を重ねた圧倒的なお得感をご提供しますので楽しみにしてくださいね!


発送のほうもどんどん進んでいますのでもうちょっとで全ての方に届きますので待っていてください。



いつもながらご紹介や、ブログ等でも紹介くださって有難うございますm(_ _)mステッカーを作れという声も多いので発注しないといけませんね^^;。Tシャツでも作ろうかなぁww。いずれにしても既製品は嫌な人間なので生地からオーダーということになってしまいます。


あ、そうそう。Tシャツではないのですが、近日新ジャンルの商品にトライします。ご縁あって日本初の商品を当社で扱わせていただくことになりまして、先ずは試験販売と相成ります。この業界とは全く関係の無い商品ですがひと目ぼれして「売らせて欲しい!!」と懇願したのです。その分野では国内でも老舗で、世界的シェアを誇る企業の商品です。


いま「下町ロケット」というドラマが面白いですが、あれの逆バージョンみたいな感じです(笑)でもああいう話って実際にあると思うんですよ。我々の世界で有名なのは愛媛の「ケンマツウラレーシングサービス」とか。
ヤマハのF-1エンジンやYZF-R7のチタンバルブ等を手掛けた企業です。もちろんドラマのような嫌らしいやり取りは無かったと想像しますけど、巨大企業から依頼が来るような技術を持つ中小企業は日本ならたくさんあると思います。こちら安来市なんかもそういう企業の密集地でもあります。まぁ中小とはいってもうちなんかからすると十分大きな企業なんですけど・・・(涙)


でも会社の大小なんてどうでもよくて、要はどれだけ情熱を注いでいるかということですよね。会社が大きくなってくると初心の情熱が欲に変わってくるからおかしなことが起こってくるのだと思います。あの有機肥料の会社は酷いですね。


すみません。また話題が脱線しそうなので今日はこの辺で!
by narrowde | 2015-11-09 23:11

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31