人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さまざまなご要望

 こんばんは。実はTruthとTribeの統合について複数のお客様から統合せずにTruthのまま残して欲しいとのご要望を頂きました。次回購入時に同じネーミングのほうがわかりやすいとのご意見です。またTRIBEのお客様からも同様のご意見を頂きました。私としては全く逆のことを想定してのTRへの統合でしたので、このようなご意見を頂きましてとても有り難く思い、統合を中止することにしました。やはりひとりで運営することは
自由な反面、お客様に不自由な思いをさせることもあるのだなと気づかされました。


この他にもステラやHTHS530Rのヤフオク出品や、先日物議を醸したG社のAを安く出品して欲しい等、さまざまなご要望を頂いております。どうも有難う御座います。市販オイルにつきましては中々ご要望にお応えするのは難しいですが、当社の商品は全て私の裁量ひとつですのでご要望にお応えするようにいたします。



 ヤフオクも評価が10000を迎えようとしていますが、2年くらい前に、あと半年くらいで10000を達成すると豪語しておりましたがあれから随分と経過してしまいました。10000の壁は中々遠いですね・・・。軽く10年くらいかかっている計算です。ただ70%くらいのお客様はリピーター様ですので累計ですと1.5倍くらいにはなると思います。個人的にはとてつもない数字だと思っております。


私の場合は出品数がせいぜい20品程度と少ないので本当に小数精鋭の商品展開でやってきました。ただ、ヤフオクに支払うロイヤリティの額も結構なもので、これが未だ皆さんに還元出来るのではないかと模索しております。


 ただ、ホームページも通販でありながらカード決済はおろか代引きまでやめてしまい、皆様には本当にご不便をお掛けしておりますm(_ _)mこれでよく成立しているものだと自分でも思うのですが、皆様の寛大なるご配慮のおかげで商いが継続出来ております。それでも通販か!とご立腹の方もおられるかと想像もしますが
この自動車、バイク業界というのは中々簡単に儲けさせて頂ける業界ではありません。特に通販では・・・。


 先日、家族で外食に出掛けた際に、カード決済しようとしたら「現金でお願いします!」と嫌悪感丸出しで言われました。それまで愛想の良かった女性店員が豹変したので少々驚いたのですが、レジにはカードの表示があったので私も相応に応戦しました。美味しいお店だったのですがとても後味の悪いものになりました。でも帰路につきながら私も皆さんに同じような想いをさせているんだろうなぁと思いました。


 デジタル全盛で電子マネー全盛の時代にとてもアナログな当社ですが、コストパフォーマンスを極限まで追及していますのでカード決済の手数料までこちらで負担出来ないのが実情です。ご不便をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いいたします。


いきなり言い訳で始まった8月ですが、いつかこの件をお詫びしなければと思っていたので初日の今日が良い機会だと判断しました。8月も飽きさせない企画を展開していきますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
Bクラスもペース上げて書いていきます^^;。それでは皆様良い週末を!
by narrowde | 2015-08-01 22:10

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31