人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すみません。今日はバタバタで・・・

 こんばんは。今日はTRIBEとLiseを出品する予定でしたが、なんだか一日中バタバタで今からテキストを作るような段階です。一日が48時間あればいいのにと思います。今しばらくお待ち下さいm(_ _)m何しろ一品入魂ですから比較的書くことは苦手ではない私も1品の出品もかなりの精神的疲労を伴います。今回は新Comp-KVも含めると10品程度になるので気合が入ります。ご迷惑をお掛けしますがどうぞ宜しくお願いいたします。


それからココナッツオイルが本日大量に入荷しました。えごま油は6日に入荷しますので現在オーダー頂いている食用オイルは6日には全て発送完了予定です。ただ誠に恐れ入りますがえごま油はこれ以降の入荷が未定となりました。凄い人気のようです(汗)ただ、この入荷未定の陰には大手の買占めがあるようです。
うちのような超小口には中々回ってきません(涙)それでもアマニ油は即納OKです。効果は同じですので是非御検討下さい。


新メールは未だ、結果がわかりませんが、手動の受注確認メールを私のヤフーメールにも同時に届くように設定しましたので、いまのところこれには問題なく届いているようです。良好な結果が出ると良いのですが・・・。



 バタバタその1はお隣の米子市に整備工場跡の売り物件が出たとのことで朝一で見に行き、珍しくビビビと来たので即決しようと不動産屋に電話したらタッチの差で成約になったとのこと・・・(涙)世の中こんなものですね。湾岸沿いの工業地域でこの上ない物件だったのですが残念!通勤には少し遠いのですがそれも苦にならないと思えるものでした。縁がなかったんですね。おかげで今日は半日沈んでました。


実はそれ以前に交渉中の安来市の物件があるのですが、満が悪いというか一ヶ月近く待った挙句によりによって今日と言う日に回答が来て、交渉決裂とまではいかないまでも中々難しそうな雲行きです。今朝の物件のように心から欲しいと思える物件ではないだけに全くもってスッキリしない一日となりました。



こんな日に新商品を・・・という気になれないのが本音です。最高の気分でリリースさせたいのが親心というものです。でも今日は雨が降らなかっただけでも良かったです。



物事をプラス思考に考えるのが私の最大のとりえですが、職種とそれに適した環境(土地柄)のマッチングにかつてないほど苦しんでます。潤沢な資金があれば解決出来るのでしょうけど、ご周知のとおりこんなざまですので(汗)分相応の範囲内でしか検討出来ません。まぁ極論を言えば仕事が出来る箱があればそれでOKなんですけどね。ちょっと理想が高すぎるのかもしれませんわ(苦笑)



 実は整備工場なんてベタなものではなく、奇をてらったものでも良いと思っているんですよ。例えば酒蔵のように古民家の土間を利用したものだったりとか。はたまた商業ビルの上層階(貨物エレベーター付き)とか。あえて1Fにこだわることもないのかなと。もちろんそんな物件もこちらには皆無ですけど。こんな感じで視点を変えてみてもいいかなと思ってます。


少し気分が晴れました。明日こそはリリースします。どうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
by narrowde | 2015-06-03 23:05

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31