人気ブログランキング |

0W-20と5W-30のプロトタイプを限定リリース

 こんばんは。このところ毎日お天気が良くて最高です。今日は朝からお隣さんの差し入れでコーヒーブレイク。旧車を眺めながらの気持ちの良い朝でした。あ、そうそう。全国ニュースにもなってますが今日はお隣の鳥取県にスタバが初出店で1000人も行列が出来たそうです。松江の出店の時も大騒ぎでしたが、まもなくセブンイレブンも進出ということでまたまた沸きそうですww。え?そんなので沸くの?と思われるでしょうけどチェーン店の出店が最も遅いのが鳥取、島根の両県です。なにしろ人口が少ないですから。仕方ないです。
でも今では色んなチェーン店が出店して充実していますよ。


最近、地元の繁盛店に行く機会があったのですが、共通して言えるのはそのお店の中心となる人物(店長とか)が目まぐるしく動いているんですよ。実に手際よく複数のお客さんを同時に対応しているのをみて、やはりあのくらい動かないと駄目なんだなぁと感心しました。そうなるとひとりひとりへの接客がどうしても簡略化してそっけなくなりがちなのですが決してそんなことがないんですよ。見習うことばかりで勉強になりました。でもやっぱりひとりでは無理ですね・・・。サポートがないと・・・。繁盛点はサポートスタッフも優秀なのはいうまでもありません。うちも考えないとなぁ。移転したら。


 さて、実をいうと今月は0W-20と5W-30を一度も販売していないのです(汗)決してサボっているわけではないのですが、5月ももう終わりです。早いですね。一ヶ月が1週間くらいに感じるのは私だけでしょうか。
今月はGWがあったからよけいにそう感じるのかもしれません。


この粘度を必要とされるお客様には本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)mTruthの5W-30も考えたのですが、リリースしかけてやはり断念・・・。もうひとひねりしたかったのです。TRILLでは粘度が高すぎるし。
なんとか月内のリリースに間に合いました。テストですがおおよそ本チャンで行けると思います。先ほど0W-20と5W-30の20Lと4Lを出品しましたので是非御検討下さい。


Comp-KVのプロトタイプは超低粘度の飽和エステルにComp-1をブレンドして各粘度に調整しました。
これもいちおうプロトタイプとさせてください。ベースとなっているのはGSカルテックス社のVHVIベースです。
ベースのみでも良いオイルなのでこれにComp-KVですからポジティブです。


ヤフオクにも出品したいのですが一足先にコアな皆様へお届けいたしますので是非御検討下さいm(_ _)m明日はちよっと英気を養います^^;それではまた来週です
by narrowde | 2015-05-23 23:00 | オンラインショップ


エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新情報ですよ(^0^)V

エンジンオイルやウエットブラストをはじめ当社の取り扱い商品が購入できるオンラインショップが遂にオープン!!貴方に最適なオイル選びとハイクオリティウエットブラストならぜひ当店へ!



オイル相談室
のフォームを設置しました。お気軽にご利用くださいませ。



当社に対するあらゆるお問い合わせは、お気軽にメールはこちら
までお問い合わせ下さい。




カテゴリ

全体
エフェクタールブ
ホームページ
オンラインショップ
Bクラスオイルコラム
エンジンオイル
Starkシリーズ
ウエットブラスト
オイル雑学
セールSale
バイク

未分類

フォロー中のブログ

【匠のデジタル工房・玄人専科】
Psychederhyt...
近藤岳志の建築設計日記

ライフログ