人気ブログランキング |

TRILL-Sを試験リリースしました

 こんばんはー。事後報告になってすみません。先ほど22時からシンデレラセール&同時セールがスタートしました。ホームページでしか告知していないのに早速多くのご注文を頂きましてどうも有り難う御座いますm(_ _)m常にチェックしていただいているんですね。このところ更新していなかったので申し訳ないです。


 今回の目玉はTRILL-Sです。すみません。まだ本チャンではなくテスト販売ですが概ね本チャンです。TRILLとの違いはPOEを昨日お知らせした低粘度の飽和エステルに置き換えて当然ながらブレンド比も全く異なっています。実データ(公差)が低かったのでComp-1とMPAを加えてもVA-ZEROと同等の動粘度になりました。これは好都合です。価格もかなり抑えられました。またこれほどの低粘度でありながら蒸発損失がPOEよりもはるかに少ないということも特筆すべき点です。


明日はこのTRILL-Sで作り出した新KV-20配合の0W-20とKV-30配合の5W-30をリリースします。TRIBEⅢとしたいのですが、とりあえずはプロトということでお願いいたします。価格もテストプライスにします^^;


Truthの5W-30も考えてスタンバイしていたのですが、せっかくなのでKV-30で行くことにしました。実は昨年まつからスタンバっている動粘度を商品名にしたSPシリーズ(10%配合)もあるのですが、ちょっとラインナップが煩雑になりそうなのでもう少し寝かします。


本日常連様からVHVIベースは全て同一なの?というお問い合わせをいただいたのですが、旧来のMOD-Lube5W-40と5W-50R以外のVHVIベースは全て当社専属契約のGSカルテックス製で統一してあります。概ねK?XXと同等と思っていただいてよろしいかと思います。本家はこんなに安くないですけど^^;。それをいうならMOD-Lube5w-40だって素のほうが高価なんです(汗)


これも常連様情報でなんとエコ容器を採用した他社さんがあるそうですね。正式にはアズワンタフテナー強化タイプという容器ですが、別にうちのオリジナル容器ではないので何の問題もありません。もちろん当社と何の関係もありません。むしろこういう容器を採用するなんて素晴らしいと思います。本来は美容系のローションとかに採用される容器なんですよね。


 最近毎日のようにエコ容器が送られてくるんですよ^^;。中身は廃油です。当方は製造日を記入してあるのでいつ販売したオイルか判るので面白いです。廃油の処理に困っていましたら送料さえご負担いただければ当社にお送りいただけば処理いたします。ただ廃油にオイル以外のLLC等は絶対に入れないで下さいね。
それでは今日はこの辺で。


 
 
 
 
 
by narrowde | 2015-05-22 23:57 | セールSale


エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde

プロフィールを見る
更新通知を受け取る

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

最新情報ですよ(^0^)V

エンジンオイルやウエットブラストをはじめ当社の取り扱い商品が購入できるオンラインショップが遂にオープン!!貴方に最適なオイル選びとハイクオリティウエットブラストならぜひ当店へ!



オイル相談室
のフォームを設置しました。お気軽にご利用くださいませ。



当社に対するあらゆるお問い合わせは、お気軽にメールはこちら
までお問い合わせ下さい。




カテゴリ

全体
エフェクタールブ
ホームページ
オンラインショップ
Bクラスオイルコラム
エンジンオイル
Starkシリーズ
ウエットブラスト
オイル雑学
セールSale
バイク

未分類

フォロー中のブログ

【匠のデジタル工房・玄人専科】
Psychederhyt...
近藤岳志の建築設計日記

ライフログ