人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページ閉鎖とポイントの件について補足説明

 こんばんは。今日は冷たい雨でした。ダウンベストがまだ手放せませんね。気温の変化に体が付いていかない感じです。皆さんはどうでしょうか・・・。


昨夜発売開始したTRILLがおかげさまで凄いオーダー数になっています。開発者としては嬉しい限りです。
そんな中、エフェクターフリークな方々からは、今回の多機能添加剤から察すると今回のTRILLはオリジナルオイルの縮小版ではないのか?というお声を頂いたのですが、残念ながらそうではありません(汗)オリジナルのエンジンオイルをリリースする際はきちんと告知した上で販売いたしますのでしばしお待ち下さい。


それにしても、そんなことまで容易に察するとは流石皆さんレベルが高い!感動します。皆さんが感心を持たれたのは新採用の多機能添加剤ですが、わかりやすく言いますとCompも実に多機能です^^;。ただ今回の場合は清浄分散性に重きを置いた添加剤となっています。無灰ですのでDPF付きのディーゼルにも使用可能です。もちろんスカイアクティブDにもOKです。またComp同様、粘度指数を向上させる機能もあります。



エンジンオイルを完成させるにはまだ色んな添加剤が必要ですしその配合割合も実に繊細です。パッケージ添加剤を利用すれば時短にもなるのですが、ここはあえてコンポーネントで行きたいですよね。最終的には独自のパッケージや基油単体もリリースして皆さんにも独自のオイル作りがしていただけるようにしたいです。


なんだかやっていることがオイル版の東急ハンズみたいになってきました^^;。そうなれれば理想的ですけど。頼まれればなんでも調達できるようなショップになりたいと思います。調達力こそ営業力ですから。



さて、ホームページの閉鎖とポイントの件について少し誤解があるようですので補足します。現在のホームページは6月末で契約が切れるのでそれまでに新しいホームページに移行します。保有ポイントは昨日までのセールで使い切らなければ無効と思われている方が多いようですが、6月の末まではご使用頂けます。
ただ昨日までのセール分からのポイントは反映されないという意味でした。


ホームページを移転する最大の理由は受注メールが届かないケースが多発しているからです。改善がみられないので移転することにしました。でもって新ホームページではポイント制をなくすことにしたのです。ですから出来るだけ6月末まで(すなわち現在のホームページで)ポイントを使い切って下さい。


 こう書きますと凄く皆さんが損をするように聞こえるかもしれませんが、もし使い切れなかったとしても新たなホームページではそれに勝るとも劣らない特典をご用意しますのでご安心下さい。


 そんな感じで常に頭の中は色んな事を考えています。自分自身がワクワクしないと皆さんにも伝わらないと思うので双方の立場になって試行錯誤しております。まぁでも商売というのは本当に難しいですね。もっとスマートに商売が出来たらよいのでしょうけど、いかんせん頭が悪いので駄目です^^;。良い意味でストレートですが悪く言えば駆け引きが下手なんですね。これは自他共に認めるところです。


悪い意味でもストレートなのでお客様に深いな思いをさせることも多々ありますが、懲りずにお付き合いくださいますと幸いです。口で発するほど悪気はありません。ぶっきらぼうなだけですw。


そろそろ在庫や備品等の処分市を始めようと思います。オイルは回転が早いのでデッドストックはほぼありません(^0^)V常に新鮮です。それでは今日はこの辺で。
by narrowde | 2015-04-20 21:53

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31