人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新容器をデモ発送しました

 こんばんは。今日は小春日和な好天に恵まれました。明日は選挙なので期日前投票を済ませてきました。
親安倍、反安倍の方がいるかと思いますが、こんな小さな自治会すらまとめることが出来なかった私からすると総理なんてのはやっぱ桁外れの人でないと無理だよなぁと思います。もちろん首長なんてのも然りです。



商売でひとあたりすると、やがて商工会の役員なんかになり、次に政治家になる人が多いような気がします。
着々と足固めをするんですね。計算高い人しかなれません。でもあらかじめそういう目標を持ってやっているということは凄いことだと思います。


さて、セールもたけなわですが、前回のセールの発送もいよいよ終わりつつありまして、今日は常連の方々に承諾を得ず、次期採用予定の新容器でデモ的に発送いたしました。遮光のポリ缶でかなりハイエンドな容器です。遮光というだけで価格が一気に上がるのが容器の世界です。4Lも遮光にしたいのですが、中々無いんですよね。


この容器の利点は両手で持てる凹みが付いていることです。従ってノズルはありません。難点はエコ容器のようにダンボールによる上部の隙間がないので、例えばエフェクターの300mlを同梱なんてことが出来ないことです。また価格もエコ容器の倍以上します(汗)


またエコ容器のように家庭ごみで捨てれません。ただ捨てるのが勿体無いような容器です。容器自体が重量があり、へビィデューティーです。通い容器としても良いくらいな上等品です。反響がよければ採用したいと思いますが、オイル自体も高くなります(涙)


エコ容器は現時点でこの上ない容器だと思っていますが、私にとっての難点は手に付いた油がダンボールに付着する点です。これはかなり気をつけても避けれません。皆さんにとっては、注ぐ際に少々持ちにくいのではないかと・・・。その点ペール缶は優れていますね。


まぁどの容器も一長一短あります。皆さんがどのようなご判断をされるかとても興味深いです。コストを追求するのであればやはりエコ容器がいちばんです。エコ容器と言っていますがその正体はタフテナー強化タイプというアズワンという会社の容器です。


 さて、セールのお問い合わせでComp-○○の1Lは出さないのか?というお問い合わせが多いのですが、ちょっと視点を変えたオーダーで、例えばCompコンペでご注文いただくという方法があります^^;。別に複数ブレンドでなくともよいわけですので・・・。そういう解釈をしていただいてもかまいません。自由です。


私もセール時は深く考えていません(考えると怖いので)なので皆さんもあまり深く考えないようにされて下さい。今回は当然ながらポイントを多用されますので大赤字ですww。どうぞご遠慮なくお使い下さい。そのかわりHPを閉じた際はポイントは無効となりますのでご了承下さい。また今回のお買い上げ以降に付く新たなポイントも無効です。反映いたしません。


 閉店準備セールと受け取っていただいてかまいません。また閉店以降はブログでの販売予定としましたが、
やはり販売ページは設けることになると思います。というのもご入金確認メールや発送通知という手間が大変であることがわかったからです。昔くらいの規模ならよかったのですが・・・・。


 恐らくはワードプレス&プラグインという形式になると思います。当社の場合は商品点数が少ないので大それたサイトは不要です。それではまた来週です!
by narrowde | 2015-04-11 22:13 | オンラインショップ

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31