人気ブログランキング | 話題のタグを見る

決戦は金曜日・・・

 こんばんは。昨夜のエイプリルフールセールに予想もしなかった反響を頂きまして驚きを隠せません(汗)先日までの年度末セールの未発送のお客様(同梱希望)も多いため、ホームページのトップページにあのようなコメントを書かざるを得ない状況ですm(_ _)m


今日は絶好の好天でしたが、ベースオイルの入荷が予定より大幅に遅れたため目標発送値に届きませんでした(涙)昨夜から準備万端だっただけに悔しいのなんの!


ただ今日感じたのは、いよいよもうひとりでは無理かなぁと(弱音)。かといってこの作業を従業員に任せるとブラック企業と言われそうなので中々悩ましいです。身体でも壊されたらえらいことですから。


 今日のお題ですが、2月の初旬から始まった税務調査の結審が明日になりました。確定申告の時期も重なってかかなりの日数を要しました。ただ、私が3月は忙殺だから邪魔しないでくれと言ったのもあります。
今回は最強とも言える味方をつけましたがそれでも重箱の隅をつつくのが彼等の仕事ですから安心は出来ません。


というわけで明日は半日つぶれます(涙)明日が終われば本当の意味での全面開放です^^;。辛いなぁ・・・自営業。好きなことやってるから仕方がないですね。実はこういうブログも全部読まれているのですよ(汗)
読んでんじゃねーよ!っての。


 結果次第では数日寝込むかもしれません。嘘ですw。あの焼肉屋のご夫婦を思えば私なんて休みすぎですわ。ただ、ONとOFFのメリハリは大切です。理想は月の半分くらいがむしゃらに働いて半分くらい休むというのが理想的^^;。絶対無理ですけど。


今日はなんだかネガティブな内容ですみません。何かと障害の多いのが人生ですが、極力ストレスを減らして生きたいものですね。Z4 GT-3のミニカーをヤフオクで落札しようっと!^^;コレが中々リアルなんですよ。ハマルとやばいかも。SLSとか911も揃えようかなぁ。


明日からは楽しい内容で!明日に備えて今日は酸素を多めに吸って早目に寝ます^^;ではでは!

 
by narrowde | 2015-04-02 21:28

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31