人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3位入賞御礼m(_ _)m

こんばんは。今日は先ほどまでGの営業さんと飯を食ってました^^;。いやぁ楽しかったぁ!良い息抜きが出来ました。そこで今日のタイトルですが先月末までのGのAキャンペーンにおいて販売店部門で全国3位になりました。まぁ私の場合かなりイレギュラーな価格なので手放しでは喜べないところもあるのですが(汗)それでも皆様のおかげで3位になることが出来ましたので御礼を申し上げます。本当にどうも有り難うございましたm(_ _)m

 昨年は予期せぬ6位でしたww。え?何のこと?って感じでしたが今年は若干狙いました^^;。まぁでもこのくらいがうちのような規模では上限かなと思います。でも凄いことだと思いますよ。賜物(たまもの)という言葉がありますが皆様の応援の賜物です。GのAの販売店が急速に増えているようなので来年以降は入賞は難しいかなぁと想像します。うちの場合は日々の積み重ねというよりはスポットでドカーン!とやらかしますのでGのAのファンの皆様またの機会もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)mスポットでないと出来ない売り方ではあります^^;。

 GのAなんかになると狙って買っている人が多いと想像するのですが、実は面白いことがわかってきておりまして、これを狙うお客様の層が比較検討する他社銘柄がおおよそ似通っているんですよ。他社様のことになるので公開は出来ないのですが必然的に配合内容や価格帯という面で拮抗しているんです。売っている私からすると、へぇ~!なるほどなぁ!となるわけです。もちろんどの銘柄も評価の高いオイルです。つまりはそれほど皆様が研究されているということです。やっぱ凄いですわ。皆さん。感心しきりの筆者です。

 またここから言えることは、PAO+エステルという配合ではこのくらいの価格が最も売れ線だということでもあります。うちの売価は別として。一般流通価格とした場合です。皆様もうんうんとご納得されているのではないでしょうか。そこからすると私なんかはもうワンランク下の価格帯のところで何とかしようと頑張っているのであります。日々これ精進あるのみです。

Gさん曰く、小規模といえどもこんなことを一人で全てを運営しているのは私くらいだそうです(汗)誉め言葉ととらえるべきか・・・ww。そんなわけで前回の記事ではないですが限界点は低いのですよ。ひとりで出来ることなんてたかがしれているんです。大原麗子ではないですが「細く愛して、長ーく愛して」って感じなのであります。古いですかね・・・(笑)

今日、Gさんと飯を食いながら思ったのですが、固い話は抜きにしてもっといろんなオイルメーカーさんとお話がしてみたいなぁと思いました。ただのオイル好きとして。きっとどこかで同じような悩みとか思考を共有しているのではないかと思えたからです。何はともあれ心地よい世界に身を置いている自分は幸せだなと思いました。過去には色々と酷いしがらみもありましたけど今が良ければ良いんじゃないかと思います。

そんなわけでこれからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by narrowde | 2017-10-26 22:50 | オンラインショップ

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31