人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の思考(スタンス)

 こんばんは。という時間ではないですね・・・。まぁでもまだ寝る時間ではありません(笑)実は53年前の先ほどわたくしこの世に生を受けました(^0^)Vあはは。どうでもよいことですけど。ちょうどこんな時間になったのでご報告しました(笑)

そんなわけで今日は私の思考(スタンス)について改めて皆さんに知っておいていただこうと思って記事を書くことにしました。私が思う自営業者ってわがままの塊みたいな人間がほとんどだと思うのですが私も例外ではなく、歩くわがままと言っても過言ではありません。ガラパゴスなんちゃらなんて言いますがガラパゴス人間だと思っています。まぁ偏屈です。人に合わせるという事もほとんどしません。だから自分でやるしかないんですわ。もうどうしようもない人間ということは嫌というほど自覚しています。

良くも悪くもひとつのことに熱中すると他が見えなくなります。一つの事というのはもちろん仕事です。他が見えないとは言っても子育ては別格でこれはもう何を差し置いても最優先です。それは皆さんも同じですよね。あ、それからもう40年も続いている趣味のギターも別格ですがこれはもう空気みたいなものなので欲とかはないです。無くてはならないものとなっています。

で、そのオイルなんですけども。商売なんですけど、商いという意味では全く関心がないというか、いわゆるお金の計算には興味がありません。ただお求め易くすることと品質には異様なまでに固執しております。これに関しても私とお付き合いのある方ならご周知かと思います。かと言って格安とかいうフレーズは大嫌いなんです。だって私が提供しているのは安い商品ではないからです。要するに品質に関係の無い部分にはお金をかけないという事に徹しているから格安とか激安とか最安という部類の商品ではないという事です。

 なのでうちの商品には安い商品にありがちな残念な落とし穴はありません。そもそもオイル販売というのも意図して狙って始めたわけではありません。自然の成り行きでこうなったのです。そういう意味ではご縁(運命)があったのだと思います。そして皆様と出会ったのもご縁です。まだまだ超マイナーな当社ですが、そもそもメジャーなんて狙っていませんので、ちょっとセールをしたらアップアップの現状がMAXくらいでいいんじゃないかと思っています。大きな野望もありません。もう歳ですしww。

 一人での運営ということで何かやらかすたびに皆様にはご迷惑をおかけしておりますがこの病(やまい)は今に始まったことではありませんので何卒懲りずにお付き合いくださいますようお願いいたしますm(_ _)mちょっと硬いな・・・。

商売って衝撃の連続だと思うんですよ。いかに衝撃を与えるか、ビックリさせるか。私のこれまでの人生そのものです。オイルというやつは幸いにもそれが表現しやすいのです。もちろん内容をオープンにすることでという大前提がありますが。これでこの価格はあり得ないだろ!っていう事に常にチャレンジし続けます。知識や情報も出来うる限り公表します。業界や他社様のことは気にしません。我が道を行くです。真似しようもされようもないですから。

どなたかがインディーズオイルと言って下さいましたがメジャーにはなり得ないのでインディーズです^^;。独立系という意味ですよね。独立系のマイノリティ向けということでどうぞよろしくお願いいたします。

さて、納期メーターがやっと表示されました。通常販売とダブルで表示しようかと思いましたが、もう集中したいので通常販売を一旦やめようか(サイトの閉鎖)とも思案しているところです。ヤフオクは既に閉鎖しました。困る方も多いと思いますので近日中に決断します。それではダラダラとくどい文章失礼しました。届くのを楽しみにしていてくださいね!
by narrowde | 2017-10-20 04:06

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31