人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜23時スタートします@セール

 こんばんは。毎日暑いですが皆様体調を崩したりしていませんか?私のほうは先ほどやっと今回のセール品の全ての出品を完了しました。今夜23時に「夏祭り耐久セール」のコーナーに自動出品されます。ひょっとしたら即売り切れる商品もあるかもしれませんが今回はこちらも納期が伸ばせませんので小規模で申し訳ないのですがこのくらいの量になってしまいます。ただ通常セールとの兼ね合いで無理だと判断した場合は通常セールは途中で終了するかもしれませんのであらかじめご了承ください。

またGのAは8月1日から毎年恒例のプレゼントが当たるキャンペーンが始まりますので購入された方は是非応募されてみてください。毎回誰かが当たっておりますのでかなりの高確率で当選するもようです。詳細は追ってここでお知らせします。

それから個別オーダーオイルは誠に恐れながらセールの対象にはなりません。時価というやつですがそれでも個別オーダーできるオイルとしてはお求め易いと自負しております。

先日も某超ハイエンドオイルメーカーの総代理店の方とお話する機会があったのですがフルVHVI(いわゆる全合成エステル非配合)というだけでリッター1500円なんですね・・・。対してうちのオイルは一番高価なモデルでもリッター1500円もしません(20Lの場合)このあたりの違いに気付いて頂いている方々が今のうちのオイルを支えて頂いているお客様だと思います。

世の中には安い安いとうたっていながらも蓋を開けてみると全然安くない物や、ただただ安いだけの商品であふれかえっています。だから私自身は買い物をするときには価格よりも質を重視します。また作っている企業の理念が自分と極力一致するものを選択します。

オイル業界はブラックボックスと言われますが幸いにして素材は嘘をつきません。すなわちこんな素材を使っている(何%使っている)ということを公にすれば、その製品がいかにお求め易いかが直ちにわかる人にはわかります。もちろんそこに嘘があっては元も子もないですけど。そこはもう実績しかないと思います。くどいようですが私が採用する素材は本当にこだわって厳選して、これは!と思ったものだけを採用しています。その時点では販売価格への意識は全く無くて先ずは自分が納得できるか否かという事が最優先されます。なので一般的な企業がとる路線(まずは利益優先)による素材でのコストカットや最悪の場合偽装というのが発生し得ないのです。商取引においては大手の上場企業でさえも偽装をやります。クリーンディーゼルではあのメルセデスまでも・・・。かなり衝撃でした。

 まぁ一人で運営しているような当社ですので出来ることはたかが知れていますが、規模ではなく質で勝負したいと常々思っています。見てくれも悪いですがそこはもうご周知ということで・・・感謝申し上げます。これからもお求め易い高級品を目指して頑張りますのでどうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)mそれではたくさんのご注文をお待ちしております。Narrowde 代表 福本健裕 
by narrowde | 2017-07-21 21:00 | セールSale

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31