人気ブログランキング | 話題のタグを見る

assenⅡを出品しましたm(_ _)m

 こんばんは。桜も満開で明日くらいがピークではないかと思われる安来市です。もちろん私にはそんな余裕はありません(涙)気温も上がって冬が過ぎ去った感じですね。実はわたくし誠に不覚ながら木曜日から風邪で寝込んでしまい2日間寝たきりになってました。今日から本格復帰です。申し訳ないです。風邪なのに熱が出ない・・・というか熱が出ている感じはあるんです。病院で計ると36.9℃。「平熱ですね・・・」と看護婦さん。実は私、平熱が低いんです。35.8℃くらい。だから36.9℃は私にとっては高いほう(涙)平熱が低いから冬(寒さ)に弱いんですよ。これはもちろんエンジンと同じで低すぎても良くないのです。むしろ若干高いほうが体調的には良いのではないかと想像します。体温にしても血圧にしても低すぎるのは死に直結しますからね。一説にはストレスが原因というのもありますがストレスのない生活なんてあり得ないですし・・・。にんにくとかショウガとかえごま油を一生懸命摂るしかないですね。白米よりは玄米。白砂糖よりは黒糖というように白い物は極力食べないようにしないといけません。あ、これ平熱が低い人の話です。平熱が平均値の人は気にしなくてよいです。

平熱が低いと体の免疫力が低下して感染症や癌になりやすいのです。動脈硬化なんかも一因です。カルピスから出ている年齢ペプチドというのが血管を柔らかくしてくれるようですね。オイルシールを膨潤させるヒンダードエステルのような働きをするのでしょうか(笑)化学の力は面白いですね。私もこれを機に体温の上昇化に取り組みたいと思います。早速始めたのは生姜湯ですわ。全ては血液&血管から・・・オイルと同じように管理できると良いのですが。人間の身体は機械ではないので果たしてうまくいくのか・・・。でもやってみる価値は大いにアリそうです。そんな中でもやはり最も有力なのはDHA・EPAのようです。オメガ3のアマニ油とえごま油です。今ではすっかりスーパーで販売されていますので皆様もぜひお試しあれ!!分包タイプがお勧めです。

 ところで当店で扱っていたココナッツオイルですが、なんとスミス社の日本代理店が撤退してしまったようでして・・・。師匠に代替え品を要求したらどこにでもあるようなメーカーを紹介されたので取り扱いを止めました。どこにでもあるようなものを紹介するとは少々がっかりしました。恐らく困っていたのでしょうね。私はどこででも手に入るような商品には興味がないのです。

さて。やっと本題ですが、本日先ほど、ついにassen Ⅱを出品しましたまずは540(5W-40)からです。未だか?というご要望がついにピークに達したので出品に至りました。中々心苦しいのですが今からassenⅠが届く皆様も本当に貴重なassenですのでどうぞご期待ください。もう欲しくても手に入りません。assenⅡの詳細は出品テキストを読んで頂くとわかるのですがさらにブラッシュアップしております。そこまでやるかって感じです^^;。

気温が上がってきてFRが液体化しています。これで作業パフォーマンスも上昇しますのでスパートかけますので待っていてくださいね!!今日はウエットブラストもこなしました。Oさん明日には発送します(読んでるかな?)明日は夕方から税理士さんの紹介の物件(工場)を見に行ってきます。安来市のさらに奥地の物件ともう1件は松江市のいまHOTな地区の物件です。あまり気は乗らないのですが選択肢として観てきます。それでは今日はこの辺で    
by narrowde | 2017-04-09 00:01 | オンラインショップ

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31