人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送基準大幅変更のお知らせですm(_ _)m

こんばんは。今日も過ごし易いお天気の安来市です。ジャケット無しで作業が出来ます(単に作業がきついだけかも^^;)まぁそれならそれで良いのですが。恐らく冷えも緩い感じです。10℃くらいあるのかなぁ。オイル屋にとっては気温は高いほど作業のパフォーマンスは上がるので大歓迎ですがやっぱりこの時期はどうしてもパフォーマンスが落ちます(涙)申し訳ないです。

そこで今日は発送基準変更のお知らせです。これまでは市販品(非調合品)は納期メーターに関係なく先行発送としておりましたが、本日12月1日をもちましてそれを止めることにしました。手が回らないのです。それを期待されてもお応え出来ない状況です。申し訳ありませんm(_ _)m

例えばディズニーランドの人気アトラクションに何時間待ちの列が出来ていてその途中に割って入るのってあり得ないですよね・・・。いえいえ、決してうちが人気アトラクション的な人気店というわけではないのですが、イメージとしてお伝えするのにわかりやすいかなぁと思っただけです。不特定多数の人にわかりやすく物事を伝えるのって難しいですから・・・。

天狗になっているわけでもなんでもなくて物理的に無理だということをご理解いただければと思います。こんなことを記事として書きたくはないのですが・・・。本当に申し訳ないです。なのでこういうことは今日限りでもう書きません。ご周知のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)mt

 ところでassenが好評で喜んでおります^^;。今何を勧めるか?と問われれば間違いなくassenと答えます。自己満足の商品ですので損得勘定抜きでお客様の立場で推奨しております。ただこの評価はACM-03によるところが大きいのか?と問われると残念ながらそうではありません。エフェクターの効果が占めるところがやはり大きいということを改めて強調しておきます。相乗効果というのが正しいところです。仮にVHVIのみのオイル、いわゆる全合成油と言われるエンジンオイルにACM-03のみを配合しても恐らく同様の効果は得られません。ACM-03は素材なのですから・・・。ただ秀逸な素材であることは皆様もご周知の事実です。そういう厳選したものしか販売しておりませんので。

なぜassenか?と問われるとコストの面も高レベルでクリアしているということ。これはACM-03による部分が大きいのです。例えばコストを気にしなければいくらでも高性能化は可能です。それでは面白くないですものね。うちのコンセプトからも逸脱しますし。何しろ私の頭の中は常に製品のコストと性能の両立といことしか頭に無くて、そんなわけなので今回のセールはいくら売れたとか○○さんからの入金が無いなぁ・・・とかいう経営的な部分(お金の計算)などほぼほぼ眼中に無いんです^^;。もちろん決算等の節目ではほんの少し気にしますけど。

 これも私の昔からの理念ですが、お金のことばかり気にしていると商品は凄くつまらない物になってしまうという考えがあるんですよ。でも悲しきかな世に出ている商品はほとんど利益を重視した商品ですしそれが商行為としては当然のことです。でも私は違うという自信があります。

だから自分と同じようなコンセプトの商品を異業種で発見した時なんかはもう嬉しくて仕方がないんですよ。見習いたい部分もたくさんありますし。そういう企業も近年は増えてきている気がします。恐らくそういう時代になってきているんでしょうね。安い=ボロいではユーザーが納得しないという。

今日もいろんなことを書き並べてしまいましたがこんな偏屈な男が運営しておりますので、これに懲りず今後ともご贔屓のほどどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mそれではまたです。※ブログは常にリアルタイムで書いています。下書きは一切していません。メルマガは予約(下書き)で配信していますよ。 
by narrowde | 2016-12-02 01:39 | オンラインショップ

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31