人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BABYOILヤフオクに出品完了しました

 こんばんは。今日も暖かかったですね。今の時間になっても暖かいです。助かりますわ^^。最近昼夜とおしてめっきりテレビを観なくなったので世間のニュースから遠ざかっていますが唯一の情報収集手段でありますヤフトピを見る限りではそれほど大きな話題もないのかなぁという気がしていますが、なんとワインガードナーと共に息子さんも逮捕されていたんですね・・・(汗)なんだか栃木県警オージーに厳しいなぁ・・・。よほど酷い事件だったんですかね。ワインガードナーって現役当時そんなに気性の荒い人のイメージなかった気がするんですけど。まぁでもそこそこ気性が荒くないとトップレベルのレースなんて出来ないか。フェルスタッペンのように。

 さて!大本命のBABYOILを先ほど3粘度全てヤフオクに出品しました。ほぼコピペですけど^^;。このコピペを続けて各5品づつくらい出品しょうと思っています。これに2輪用も加えてBABYOILのみで20品くらいの出品予定です。ホームページより少し高いのはヤフオク手数料が加算されています(涙)家賃だと思えば割り切れるのですが・・・。かんたん決済希望のかたは是非ヤフオクでご検討くださいませm(_ _)mBABYOILは今回のセールのみの商品ではなくこのまま永続する常時セール状態のオイルですのでどうぞ末永くご愛顧くださいますようお願いいたしますm(_ _)mもう早速たくさんのご注文を頂きまして有難うございます。

 FLEXOILとBespokeOILもこのまま永続販売しますのでどうぞよろしくお願いいたします。Bespokeは10%の配合で十分だという判断ですがオプションで柔軟に対応出来ますので何なりとお気軽にご相談ください。例えばANを入れてほしいとかPAOベースで作ってくれとかGのAをベースにしてくれとかなんでもオプション出来ます。10%配合のベース価格だと思って頂けるとわかりやすいかと思います。

 話は全く変わるのですが最近はまっている食べ物がありまして。ローソンで売っているカルビーの「ベジップス」というスナック菓子が美味いんですよ。かぼちゃとかニンジンをそのまま揚げてあるのですが、砂糖も食塩も使っていないので素材と油のみの味で構成されているのです。不思議と塩味もあるんですよね。多分ローソンの専売品だと思うので是非お試しください。小腹が空いた時にちょうどいいです。

最近のコンビニの食べ物は美味いですね。体にはあまり良くないと思いますけど。今日もくだらない話題ですみませんでした。それではまた・・・    
by narrowde | 2016-10-19 23:24

エンジンオイルや表面処理、モーター関連に関するコアな情報をお届けします^^v


by narrowde
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31